『長期保障について』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『長期保障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

長期保障について

2010/08/24 21:10(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

クチコミ投稿数:51件 Wooo P46-XP05 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP05 [46インチ]の満足度5

ネットで購入されたみなさん長期保障に加入しておりますか?

ネット業者のEC○○さんで購入を考えておりまして、延長保障について電話で聞いたところ、
延長保障期間内の故障は20インチ以上のテレビについては基本的に出張修理という形になるみたいで、
延長保障時に支払った金額とは別に、出張料が1回約5,000円ほどかかるらしいのです。
加入するべきか、しない方がよいか非常に悩んでおります。

それともやはり大手店舗で購入した方がいいのか悩んでおります。

まあ故障するかしないかは、運だと思いますが・・・。

みなさんは加入してますか?

書込番号:11807540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/08/24 21:21(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

量販店購入ですが、薄型テレビの故障率は高いと考えているので長期保証に加入していますし、他人も勧めています。

最近の激安投げ売りで品質が低下していると危惧しますから、保険として考えては如何でしょうか?

ネットか量販店かは、トータルでよく考えて下さい。

書込番号:11807612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/24 21:32(1年以上前)

アーチなどのワランティならば出張料金も込みのようです。

またTWGワランティスペシャルならば、出張料金、送料等も込みのようですね。
http://www.mujintou.com/static/warranty.jsp

ヤマダ、ケーズなどの量販店で保証込みで交渉の上購入すればさらに安心です。

書込番号:11807684

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/25 01:00(1年以上前)

自分もEC〇〇さんでの購入を考えておりましたが、
長期保証が出張修理のみで出張料は有料とは知りませんでした。

サイトの長期保証のとこを見返してみましたが、そのような表記は見つけられません。
どこにも書いていないのに、出張のみで有料がありえるとは・・・
普通、サイト内の説明は確認しても、電話で念押し?まではしないと思います。
ひどい話です。

書込番号:11809073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/25 01:07(1年以上前)

http://www.ec-current.com/shop/contents/contents.aspx/00000075
出張規定

書込番号:11809109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 Wooo P46-XP05 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP05 [46インチ]の満足度5

2010/08/25 02:00(1年以上前)

自分もこの出張規定の出張修理は実費という部分が気になったんで電話しました。

普通は46インチものテレビは送付できないんで、やはり出張修理になるのかを確認のため
電話で聞きました。もしかしたら、梱包資材とかをおくってきてくれるのかとも考えましたので。

でもまさか1回につき5,000円ほどかかるとは・・・。

出張修理にお金がかからないところがあるとは知らなかったので、澄み切った空さんに
教えていただいて感謝しております。

書込番号:11809254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)