『VieraTHP46-G2とで迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『VieraTHP46-G2とで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VieraTHP46-G2とで迷っています

2010/10/09 19:10(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

クチコミ投稿数:5件

WoooP46-XP05とVieraTHP46-G2で迷っております。
いろいろこちらのクチコミを拝見して、Woooの方が多機能ということは分かりましたが、G2と同じくらいの価格の理由はなんなのかなと。
単にパナと日立のブランド力の差かなとも思いましたが(日立愛好の方すみません)、それ以外にG2と比較して機能的に劣っているよという点がありましたら教えてください。

またこちらの機種にした場合、BDレコーダーでREGZA RD-BZ800とDIGA DMR-BW890-Kでも迷っております。その場合メーカー同士の相性などは何かありますでしょうか。
素人なもので、質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12034264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/09 19:57(1年以上前)

たぶん、省エネ性能くらいかとおもいます。
省エネは簡単な技術でもないので捨てがたいと思います。
台の大きさも異なったり、表面の仕上げ等もパナソニックはこだわっているようです。設置やデザイン面もこだわりを感じます。
一方の日立は機能を優先しているようにも思えます。
いろいろ付いているぶん電気量も上がってしまったのかと思います。
日立のスピーカーは前を向いているのでその分音もいいと思います。

書込番号:12034466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2010/10/09 21:41(1年以上前)

最近多い、ベゼルの細い厚さが極薄のTVを見ると、どんなに頑張ってもTV本体では
碌な音は出ないなと少し悲しい気持ちになります。

書込番号:12035018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/10 22:16(1年以上前)

ジャイアントトイプーさん、油ギル夫さん コメントありがとうございました。
参考にさせていただいて検討してみます。

書込番号:12040393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)