『最安値の東京量販店はどこですか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『最安値の東京量販店はどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値の東京量販店はどこですか?

2010/10/19 23:01(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

クチコミ投稿数:2件

週末に池袋か新宿で購入を考えています。最近、新宿や池袋で購入された人はいますか?

書込番号:12086180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/19 23:21(1年以上前)

ここですhttp://kakaku.com/item/K0000096711/

書込番号:12086301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 06:52(1年以上前)

はじめまして、
m(__)m

10月16日 池袋ヤマダで、163000円 P24% 送配無料 5年保証 でした。

関西の方が安いみたいですが…
当方、静岡県東部から子連れで遠征しての今回参戦の為、ポイントを加味して125000円を下回ったので、購入しました。

最安値ではありませんが、参考になればとおもいまして…
頑張って下さい。

ちなみに配送は沼津からで、26日以降と言う事でした。

書込番号:12087367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 02:40(1年以上前)

本日21:40ごろヤマダLABI新宿東口店にて購入しました。難波の情報とほぼ同じタイミングで口コミを見ないで購入したのが悔やまれますが、うっ! まんぼぅ〜!!さんの池袋層本店の価格163000円のポイント24%を店員に話し、バーコードをあてお待ちください→2〜3分後即OKとの回答。実質123880円・5年保証・設置込・配達は11月頭でした。それ以上の交渉も出来そうな感触でしたが、もう一台のL32−XPの5年保証と設置料を込みにしてもらったので良しとしました。配達は神奈川の山奥なので送料を覚悟していましたが自宅近くの店舗経由でエリア内なら無料になることを聞き「すげっ!」全然知らなかった田舎者。ビックやヨドバシなど店舗が少ないと店と比べると地方の人ほど送料はお得なんですね。交渉した担当は青森から来たひとが複数購入していったとか・・それも青森店のエリア内なら配送料は無料なのか・・・?。9:40に入りすぐ価格交渉し手続きが全て終了したのが22:45分と1時間もかかった。レジは3組待ち、そんなに混んでいた感じはなかった。丁寧な対応とエコポイント手続きが影響しています。レジ担当に聞くと週末は大行列になり清算完了まで相当時間がかかること間違いなし!と。子供を連れていくのはリスクがあるようです、週末安くなるとの情報がありますがそれなりの覚悟が必要だと思います。難波の価格を材料に新宿・池袋で交渉してみてはいかがでしょう?きっと私より安く買えると思います。担当は1日の目標金額があるらしく、閉店近く方が気合が入るようです(これは憶測)。しかし一体仕入れ原価はいくらなのか・・・。新しい製造ロット品で来てG音対策がされていることを願い今は震えて待つことにしますっ。うっ! まんぼぅ〜!!さんありがとうございました。初めての投稿で長文になり失礼しました。これから購入される方の戦果報告を期待しています(笑)

書込番号:12100877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2010/10/23 04:11(1年以上前)

ZX900−A10さん

>初めての投稿で長文になり失礼しました。

適時改行して、スペースも入れて下さい。長過ぎてちょっと読み難いですね。

書込番号:12101000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/10/23 15:55(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

地域格差は勿論あるんでしょうが・・・・

近郊地域内でヤマダやヨドバシ等特定量販店が、或いは同じ量販店の特定店舗が誰がいつ買いに行っても明らかに激安ならば、他の店舗に客が来なくなりますよね?

お買い得ラッキーゲットの最大の要因は時の運、店員との交渉次第ではないでしょうか?

書込番号:12102859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/24 22:19(1年以上前)

みなさんの情報のおかげで、本日購入する事ができました!
新宿でビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機の3件廻り、ビックカメラ新宿東口店に決めました!

このスレの価格を参考にして廻った所、ヤマダ電機は163000円+24%が限界、ビックカメラ、ヨドバシカメラはそれよりも少し安くしてくれました。最後の決め手は店員さんの対応の良さです。一番親身になって相談にのってくれたビックカメラにしました。

とても満足しています。皆さんありがとうございました(^O^)

書込番号:12110094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/10/24 22:31(1年以上前)

こんばんみ(^O^)

ご購入おめでとうございます♪

>一番親身になって相談にのってくれたビックカメラにしました。

これがデカいですよね〜

多少安くとも態度が悪い店員の店からは買いたくないものです(^_^;)

スタンダードモード、スクリーンセーバー入り等で初期エイジングをされることをお勧めしておきます。

書込番号:12110174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)