『保護フィルター』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『保護フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルター

2010/08/25 00:49(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:16件

REAL LCD-40MZW300 を購入予定でしたが、見に行った先で在庫(実物)なく、
そこでこの機種見て、ん?いいんじゃない?って気持ちが傾いています。

そこで質問なのですが、プラズマで保護フィルター使ってらっしゃる方
いらっしゃいますか? もしいらっしゃたらメーカー名とか価格とか教えて
いただけないでしょうか?我が家はチビ怪獣が3匹いますので、液晶だろうが
プラズマだろうが、付けたほうがよいなと考えています。

過去ログで保護パネル?の話が若干ありましたが、どこのメーカのどういうのが
良いっていう話は見当たらなかったので。どこか良いのないかな〜と探しております。

よろしくお願いします。

書込番号:11809022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/25 10:22(1年以上前)

これおすすめです。
http://item.rakuten.co.jp/esupply/eea-dsp-420/

書込番号:11810126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/08/27 00:44(1年以上前)

悲しき隻眼さん

返信遅くなり申し訳ありません。
情報ありがとうございました。

値段もお手ごろでよさそうですね。

レビュー見てもよさげな感じですし^^
あとは、熱ですね。液晶と比べてプラズマは熱くなると
いうことなので熱で変形とかは大丈夫なのでしょうか?

続けての質問ですみません。もしよろしければ教えてください。

書込番号:11818901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/28 10:23(1年以上前)

保護フィルターが画面に密着していなければ大丈夫だと思いますよ。
とりあえず、ロアスのカタログを参考まで
http://www.loas.co.jp/osusume/lcg/index.html

書込番号:11825320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)