『ヤマダ電機webで\115,700(19,669ポイント)』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『ヤマダ電機webで\115,700(19,669ポイント)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機webで\115,700(19,669ポイント)

2010/09/03 18:40(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:87件

ポイント加味すると、実質\96,031。
メーカー1年保証のみの様で、納期が不明ですが。

散々迷って来ましたが、ついに買っちゃいました。

書込番号:11854916

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/09/04 01:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。。
良いですね、いつもヤマダ、ヨドバシ、ビックの三社を見ているのですが
ヤマダWEBには載ってませんからタイミングが良かったのでしょうね♪
僕も我慢強く待ってます☆

書込番号:11857195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/09/04 09:31(1年以上前)

今見たら、まだ同じ条件で載ってましたよ。

なぜか検索では上手くひっかからないですが、
カテゴリからたどって行くと見つかりました。

ここしばらくチェックしてましたが、値段が結構上下しているみたいです。

書込番号:11858098

ナイスクチコミ!0


工人さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/04 14:54(1年以上前)

P42-XP05

筋肉ア太郎さんこんにちは

情報ありがとうございます。安いなー。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/117029017

書込番号:11859276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/09/04 19:59(1年以上前)

本当ですね、すみません。。。
ハイフン(‐)を外したら入りました。
情報ありがとうございます^^

書込番号:11860492

ナイスクチコミ!0


MRスーさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/04 22:02(1年以上前)

私は8/15(日)にビックカメラ名古屋駅西店で購入しました。(配達は8/21(土))

購入価格 ¥118,000 + ポイント20% + 無料5年間保障 ※店頭表示価格は、緊急値下げ¥118,700の表示に対し、交渉し端数の700円をカットして貰いました。

実質¥94,400 で5年の保障付きです。

エコポイントは、UCギフトカードを選択し、ビックカメラの店頭で後日受け取りにしたので、発送手数料のポイントが不要になり、エコポイント26000点が、無駄なく26,000円分になりました。

尚、8/15は、ヤマダ電機栄店にて、ビックカメラの店頭表示価格¥118700 + 20%の携帯画像を見せても、5年保障付きで ¥139,800 + 20% 又は ¥119,800 ポイント無しが限界でした。

書込番号:11861210

ナイスクチコミ!5


H.S.Sさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/04 22:33(1年以上前)

yamada店舗で買いました。
WEB価格を見せて同様の条件で交渉しました。
1店舗目で交渉して135,000円携帯ポイント5%のみ。店舗ではこれ以上無理との回答。
近くにあるもう1店舗で交渉して、WEBと同等条件(115,700円、ポイント12%、携帯P5%)で購入することができました。
ご報告まで。
ただ、価格交渉に精を出しすぎて実物のチェックをあまりしなかった〜。まあ、みなさんの評価が非常に高いので楽しみです。

書込番号:11861407

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)