Wooo P42-XP05 [42インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]
こちらの購入を考えています。
そこで教えていただきたいのですが、
自宅のDVDを今までPCで鑑賞していたためNAS(LS-CH1.0TL)にISO形式で保存してあります。
これはそのままWooo P42-XP05で鑑賞できるのでしょうか?
DLNAクライアント機能があるようなので可能だとは思うのですが、
クライアント機能でどのような動画をサポートしてるのでしょうか?
御教授お願い致します。
書込番号:11946078
0点
レグザでは.isoを.mpgに変更すればいけますが、Woooの05シリーズでも同様に再生できると聞いたことはあります(試してはいません)。
ただ拡張子変更するだけだと音声・字幕の選択ができないので
LinkTheater LT-V100
http://kakaku.com/item/K0000127101/
などのDVD-ISOメニュー表示に対応したものをあわせて購入されたほうが良いかもしれません。
書込番号:11946543
0点
さっそくの返信有り難うございます。
http://harumasa.way-nifty.com/blog/2008/10/regza-lan-iso-d.html
を参考にしてたんですが、P42-XP05での検証結果が見当たりませんでした。
DLNAクライアント機能の仕様は各テレビで違うと思うので不安です。
書込番号:11946789
0点
http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w05/avnetwork.html
を確認したのですが、ISOファイルは視聴不可能と解釈していいのでしょうか?
御教授お願い致します。
書込番号:11971564
0点
isoファイルのままでは再生できないと思います。
前レスの通り.isoを.mpgなどにPC上で変更すれば字幕や音声変更が出来ませんが再生は可能だと思われます。
書込番号:11972150
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/16 20:46:47 | |
| 5 | 2024/08/10 18:56:45 | |
| 3 | 2022/07/14 16:27:47 | |
| 2 | 2022/01/16 17:11:35 | |
| 0 | 2021/01/06 22:15:34 | |
| 3 | 2021/02/07 21:09:26 | |
| 2 | 2020/08/17 22:40:59 | |
| 0 | 2019/12/25 9:00:49 | |
| 3 | 2019/12/22 0:37:58 | |
| 6 | 2019/05/13 22:49:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



