『118700円にポイント20%は買いでしょうか【至急】』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『118700円にポイント20%は買いでしょうか【至急】』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信20

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

福岡在住です。

本日、ヨドバシさんで標記の条件でした。
ヤマダ電機では117000円にP17%でした。

どちらのお店の店員さんも『関東ではもっと高いから福岡はお得。どんどん値上がりしてますから今買っておかないと損します』みたいな言い方されてました。

こちらの最安値も9万円代⇒10万円⇒12万と値上がりしてきました。

今思いきらないとダメなんでしょうけど、正直9月に9万円代だったのに悔しいです。

でも現状だったら、相当良い条件なのでしょうか?

ちょっと店員さんに感化されてマヒしてるかも知れません。

だから冷静かつ客観的にみなさまからご助言いただきたいと思いました。

どんなご意見でも良いのでお待ちしてます。

※ちなみに『金額は時価です。本日中ならこの金額でお約束しますが明日までは据え置きできません』と言われました。

書込番号:12153523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件

2010/11/02 16:11(1年以上前)

こんにちは。

取り敢えず、今の価格ならヨドバシがリード…ヤマダにポイント20%にしてもらわないとダメです!!

書込番号:12153624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 Wooo P42-XP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP05 [42インチ]の満足度4

2010/11/02 16:13(1年以上前)

@エコポイント満額は今月いっぱいの申請までということです。

Aエコポイントの申請は納品されて初めて手にする保証書のコピーが必要です。

Bご購入になる店にもよると思いますが、この商品は在庫僅少もしくはゼロ→発注後配送がほとんどのようで僕の場合19日後です(まだ届いてません)

C本当に商品が気に入っていてある程度納得のいく値段になれば千円二千円なんかは気にしないで早く買ったほうが楽しめる分得だと思います。

急いでいるということはエコポイントを目論んでのことだと思いますので、店に納品はいつになるのか、申請は間に合いそうなのか確認してから買えば、今の値段で十分じゃないかと思います。

でもまだ迷いが生じてしまうようであれば、あなたにとってこの商品はその程度のものとやり過ごし、来年に出てくるであろう製品を買うべきなのかもしれません。

書込番号:12153634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/11/02 16:13(1年以上前)

間違いなく買いでしょう。
確か出始めが23万くらいだったので、その値段は十ニ分に安値かと。

物は良いので、ポイント差し引き9万台なんて特過ぎるくらいです。
しかも今月中まではエコポイントも24000付きますし。

出費は118700円ですが、ポイント(エコ含む)引くと70960円
フルHD42型・トリプルチューナー&HDD内蔵でこの価格。。。考えられん。。。

もしこの値段より安くなったとしても、多分数千円程度ではないでしょうか?
たかが数千円、私なら1日も早く購入してTVを堪能したいです。


因みに保証はついてます?
最近のTVにはトラブルも多そうなので、5年保証は必須ですね。

書込番号:12153635

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/11/02 16:21(1年以上前)

>関東ではもっと高いから福岡はお得
そんなことはない。
10/30にヤマダ電機LABI新宿東口館で購入。
条件は123,000円支払い、ポイント25%。
ヨドバシなら、5年間保証なしで、112,500円支払い、ポイント20%。
知人のリクエストで、5年保証付きのヤマダにした。
ヨドバシで交渉するときは、ヤマダには5年保証が付いていることをアピールする。
ヤマダで交渉するときは、メーカー1年保証で十分だと話す。

書込番号:12153656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/02 16:23(1年以上前)

たしかにこの価格.comも上がってきてますね。その中で118700円は安いですね。

書込番号:12153663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/02 16:53(1年以上前)

買いでしょう。
目先の数千円で迷っていると、エコポイント23000点を逃しかねません。
私はビックカメラ香椎で10月24日に購入しましたが、11月10日以降の納品と言われました。
駆け込み需要があるようですので、今購入しても11月25日くらいになるかもしれません。
エコポイント申請には納品時の保証書が必要ですので急がれた方が良いでしょう。
長期保証、配送・設置料の確認をお忘れなく!

書込番号:12153762

ナイスクチコミ!0


q4netさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/02 17:27(1年以上前)

通りすがりの者ですが,エコポイントの申請は「購入日」が基準ではないですか?
例え納品が12月以降であり,メーカー保証書の日付けが12月,かつ,申請も12月であったとしても,
購入日(代金を支払った日)を証明する領収証が11月であれば,半減される前のエコポイントが付与されると思うのですが・・・

書込番号:12153888

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/11/02 17:30(1年以上前)

自分も、ヤマダ電機でq4netさんと同様の説明を受けた。
月末が近づいてきたとき値引きがどうなるか分からないが、今日中の購入にこだわるほどの緊急性はない。

書込番号:12153904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 18:49(1年以上前)

自動車のエコカー補助金が急遽打ち止めになってるから
エコポイントも政府がイキナリ予算が底を付いたら打ち止めにしますとか
言い出しかねないんだよね。
そうなると申請順とかになりそうだし。

まーこんな素人の不安を煽る根拠の無い意見はなんの参考にもならんけど
予算っていうのは上限があるものだし、そもそも政府は基本無責任だということも事実。

書込番号:12154222

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/11/02 19:54(1年以上前)

エコポイントの予算が来年3月まで持つかどうかは分からないが、いくらなんでも1月までは持つだろう。
11月中に打ち切りなんてことはない。

書込番号:12154526

ナイスクチコミ!0


gongrenさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/02 21:30(1年以上前)

シンディ1118さん、
過去の書き込みも見ましたが質問しっぱなしで結果報告なりお礼の一言くらいはしたほうがいいですよ。
【至急】とみんなを急かしたのなら尚更です。
あと、あなた男性ですよね? ここの人たちは優しいのでわざわざ女性のアイコンにしなくても返事はちゃんと来ますよ。

書込番号:12155102

ナイスクチコミ!9


ohana555さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 21:53(1年以上前)

自動車のように急遽打ち切りにならないように来月から半減にするけど、駆け込み申請が相当ありそうだから予想以上に早めに財源がなくなるんじゃないかな?


買い換えじゃない人にもポイントばらまき過ぎでしたね。
エコより地デジ対策の方が優先だったのかなぁ。

書込番号:12155250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/02 22:49(1年以上前)

早とちりしていました。
すみませんm(_ _)m
個人の場合は11月30日までに購入していれば23000点のエコポイントですね。
(エコポイントのHPには、法人の場合は納品時点が購入との注意書きあり。)

私の場合、購入から納品まで約3週間待ちなのですが、首を長くして待っている今の心境では、数千円高くても即納ならばこちらを選ぶでしょうね。
早くWooo生活を楽しんだ方が得に思えます。

書込番号:12155627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/02 23:53(1年以上前)

シンディ1118さんへ

私も福岡在住です。10月12日にスレを書きましたが10月10日に購入しました。
やはり、10/12に予測したとおり11月は品薄及び価格上昇したみたいですね。

博多の巨艦店ヨドバシで購入予定ですか・・・。
福岡の激戦区?の香椎周辺まで足を運んでみてはいかがですか。

ピックとヤマダがパチンコ店を挟んで消耗戦的な価格競争をしています。
もちろんヨドバシの価格にも徹底抗戦します。

両社価格が同等であればお薦めはやはりピックです。
5年保証の内容はヤマダよりもピックの方が充実しているようです。

ちなみに私は111,700円(P15%16,755円)+5年無料保証+配送設置無料
でピックで購入しました。

駄目もとで交渉されてはいかがですか!



書込番号:12156025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 Wooo P42-XP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP05 [42インチ]の満足度4

2010/11/03 02:57(1年以上前)

くどいようですが、製品に不満がないのなら決めてしまっていいんじゃないですか?
気にするとすれば、前の方が書かれているように5年保証のサービス内容を含めて商品全体での価値・価格を吟味するくらいで。

価格だけで判断しすぎるといつまでたっても決断できずに時間だけが過ぎ去っていきます(笑)

レビューの最初のほうを見てください。
今より随分と高い価格で買われた方が何人もいらっしゃいます。
でもその方達はその時点で十分満足されてますし、既に何ヶ月も前からXP05で楽しめているわけです。

多少の価格差にこだわりすぎては逆に損です(笑)

時は金なり!!

書込番号:12156653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/03 19:13(1年以上前)

本日(11/3)、福島県内のヨドバシで購入しました。
値段は、¥111,700円に15%(11/7日まで)→\110,000円に15%でした。
配送は11月中旬です。

今まで、何度か足を運びましたが、田舎の店舗では、競合が難しく、
ヨドバシ.comの値段よりも安くは出来ません!!の一点張りでしたが、
今日行ったら、いきなり、値下げになっていたので、
購入となりました。

スレ違いかもしれませんが、エコポイントで、思ったのですが、
私も、購入日(レジを通した日)が11月末までなら、ポイント格下げ前に間に合う
と店員に聞きましたが、申請日が基準ですと、納品(申請に必要な保証書)が
11月末までに間に合わなくては、いけないと言う事ですよね。
TV自体、値上げ傾向ですが、人気機種で、エコポイントが満額ほしい方は、
急いだ方が良いのでは、と思いました。

長文失礼しました。

書込番号:12159607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/11/04 01:24(1年以上前)

深夜にスミマセ〜ンf^_^;

え〜と…
その後、ど〜なりましたか?
『至急』だったので詳しい事は書かなかったのですけど…

ハッキリ言って安いです!あり得ません!

本来なら、交渉するまでもない金額です。
ですが人間、可能性があるとドンドンいきたくなるンですよねぇ…
個人的な考えですが、買われてないのでしたら、もぉエコポイント半減12月迄は値下がりしないと思います…
駆け込みも日に日に増えるでしょうし、物が来年届く…なンて事もあるかもしれません。

9月頃の価格が、ど〜しても脳裏から消えないのでしたら、ここは思い切って来年のモデルチェンジ頃か、更に6月イッパイ迄引っ張るか…です。
流石に6月はキツイかも知れませんが(^_^;)
エコポイントどころか、テレビ観れないし…


深夜、長文、失礼しましたm(_ _)m

書込番号:12162002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/11/05 18:16(1年以上前)

結局どうなったんですかね?

至急との問いに、これだけ親切なレスが入ってますが。。。

購入されたのかな?
それとも見送り?



返信を【至急】とでも書いておきますか(笑

書込番号:12168844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2010/11/05 23:37(1年以上前)

>みなさま

お返事遅くなり申し訳ありませんでした!
夫のIDを使ったのですが質問したのを忘れてました(汗)

ヤマダ電機さんに決めて購入しました。
他の店舗に行ってヨドバシさんの金額をだして交渉したところ『(困りながら)117000円に20%つけます』と言ってくださったのでお願いしました。

ヨドバシさんは5年保証に価格の5%をとってるのですが、ヤマダさんは無料でついてました。それを考えると今回は1700円の差だけでなく、7000円くらいの差はあったように思っています。

みなさまのお言葉で勇気がでました。
どうもありがとうございました。

書込番号:12170565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/06 19:18(1年以上前)

気になって電話したらヨドバシでは111,700のP15%(5年保証無し)で今月一杯売って頂けるそうです。在庫は無いそうですけどね。46と迷ってましたが、そちらは安くならないので明日42に決めてくるつもりです。売れ筋だから安くできると言っていました。

書込番号:12174175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)