『5日オープン京都ヨドバシ』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『5日オープン京都ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

5日オープン京都ヨドバシ

2010/11/05 14:39(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

スレ主 melotyoさん
クチコミ投稿数:5件

本日オープンですがわたくし、仕事で本日はいけません。
日曜あたり勝負しにいきたいのですが、
もし今日勝負にいかれた方、いらっしゃいましたら
結果報告頂けると助かります!

書込番号:12168130

ナイスクチコミ!0


返信する
coco19さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/06 10:38(1年以上前)

昨日、京都ヨドバシへ行きました。
この商品は110300円で15%ポイント還元でしたよ!

書込番号:12172146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/06 15:31(1年以上前)

coco19さん安く買われましたね。

書込番号:12173211

ナイスクチコミ!0


スレ主 melotyoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/07 02:06(1年以上前)

>coco19さん

貴重な情報ありがとうございます。
ちなみにその金額は店頭表示価格でしょうか?
それとも交渉後の価格でしょうか?
で、その価格で購入はされたのでしょうか?
店頭表示価格ならば今日交渉して
是非買っておきたいですねぇ。

書込番号:12176452

ナイスクチコミ!0


coco19さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/07 05:53(1年以上前)

meltyoさま

110300円の15%還元は当日の店頭表示価格です。3%のポイントアップもありました。

私はビックカメラの3,000ポイントのクーポン券を持っていたのでヨドバシと同じ金額に
できるならと店員さん交渉したところ快諾していただいたのでビックカメラで購入しました。

購入金額は110300円で18%ポイント還元と3000ポイントです。
エコポイントを入れると実質64446円で買えたので大満足です。

本日は混雑していると思いますがmeltyoさまも良いお買い物を!

書込番号:12176715

ナイスクチコミ!1


スレ主 melotyoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/08 03:50(1年以上前)

日付変わり、昨日夜9時に京都ヨドバシに行ってきました。
待ち人数はゼロ。
手持ち無沙汰の店員が声をかけてくれるレベルでした。
商品表示価格も情報どおりの同額同ポイント。
交渉するも、全く値下げできず。
ポイントを18%から20%まで
なんとか引き上げたかったのですが、×。
別の日立からの出張店員に商品自体の話を聞いていると、
新商品(プラズマ)が来年春に出る予定とのこと。
新機能等はまだ上から情報がおりてきてない、と。
こういうたぐいの情報は聞かないほうが
いい情報ですね、買おうか迷ってる時には(汗)
待とうかどうしようか迷い始めてしまった・・・
結局閉店時間がきてしまい、今週はスルー。
来週同じ値段以下を出してもらえるか不安を持ちながら
帰宅。
とりあえず、14日にもう一度チャレンジして、
同額以下であればきめてしまおうと思っています。

他の方も今日以降価格変動あれば教えてください!
安ければ仕事抜けて駆けつける勢いです(マテ

書込番号:12182247

ナイスクチコミ!1


tuewiさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/08 23:35(1年以上前)

今日ヨドバシ行ってみたところ、この商品だけ3%のポイントアップが無くなっており
110300円で15%ポイント還元になっていました。
買うので3%のポイントアップをつけてくださいと言ったら18%になりましたが、
かなり売れているようで納期が12月22日になってしまいました。
もし買う予定があるのでしたら急がないと大幅値上げがあるかもです。

書込番号:12186770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/09 22:31(1年以上前)

本日ヨドバシ京都で購入しました。
110,300+18%ポイント、送料無料!!
確かにこの商品だけ3%アップの札がありませんでしたが、支払時にはきちんと3%アップされてました。
納期は今日も12月22日以降でした。
日立の社員さんも「いつまでこの安さで売られるのかは不確か」「隣の液晶テレビ(日立製)はおとついまでは60000くらい安い値が付いていた」等と言ってました。
あと、「店内で比較すると液晶のほうがきれいに見えるけど(とくに黒色)これは店内照明が明る過ぎるため、家庭ではもっと暗い環境下での視聴になるので、プラズマが有利」と言ってました。
メーカー的にはプラズマを推したいのかなあ。

よい買い物ができました^^

書込番号:12191382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/12 01:08(1年以上前)

melotyoさま

自分は7日に京都ヨドバシにて\110,300+18%ポイント、送料無料で購入しました。

11月末納品だったので店員さんに「これ以上安くなることってありますか?」と質問したら、
「ありません!!!」って半笑いで言われちゃいました…

11日に再度用事で行ったら\134,800になってましたよ。
オープン価格は終了したのか理由は不明ですが…

納期も上記の方々同様12月22日以降です。

14日再度挑戦するとの事ですので参考になればと書き込ませていただきました。

書込番号:12201946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/12 09:08(1年以上前)

私は昨日(11日)、京都ヨドバシで購入しました。
平日のお昼時でしたが、とても込んでいました。
前記の通り、金額は134800円(表示価格)でした。
(ポイント18%)

他用で忙しそうな店員に「この機種、確か110300円でしたよね?」
と聞くと、ちょっと待ってくださいと言われ、待つこと約5分くらいで、
「その金額は昨日までのオープン特価でして・・・」と、
で、「本日買って頂けるなら、110300円にします」との事でした。
そのつもりでしたので、買うことを伝え、諸々の手続きに。

ポイントは18%で、長期保障で−5%となり、13%分の約15000円と、
エコポイント23000円分で実質73000円くらいでしょうか。

ヨドバシポイントで、ivレコーダー(VDR-R1000)を購入しようと思ってます。

納期は年明けでも良いですか?と聞かれましたが、何とか年内12月26日でいけました。
ひとつ残念だったのは、テレビのリサイクル料金(2835円+運搬料金525円)のうち、
運搬料金だけは、前払いでテレビ代金と合わせて110825円でして、
なんとか端数の825円を値引きしてもらいたかったのですが、無理ですと言われました(笑)

今週14日、勝負に行かれたなら結果報告してくださいね!
頑張ってください(*^^)v


書込番号:12202733

ナイスクチコミ!0


D-Riverさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/12 11:10(1年以上前)

こちらを参考にさせてもらって、購入しました
購入日は11月10日で 先に、ビックカメラへ行き¥110300を確認
但し、現物の展示はありませんでした
その後、ヨドバシへ行ったところ納期が12月21日以降の張り紙があったので
スルーして、ビックへ戻り110300円ポイント18%で購入しました
11月22日納品というので、12月の間違いではと聞くと もう一度確認し
やはり11月22日と言うので購入してきました
ついでですがリサイクルポイントが2台までOKらしく
15インチ以下だと費用を払ってもプラスになるので、じゃあ2台お願いします
とは言った物の、リビングの32ブラウン管どうしよう?

書込番号:12203120

ナイスクチコミ!1


coco19さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/12 20:50(1年以上前)

昨日、商品が到着しました。

ここでの書き込みを見る限り、ビックカメラで購入したのが結果的に一番、商品搬入が早かったみたいですね。
何が幸いするかわからないものですね。
皆さんの良き買い物を祈念いたします。

書込番号:12205361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)