『録画をまとめて消去できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『録画をまとめて消去できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

録画をまとめて消去できますか?

2010/11/13 22:20(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:26件

素人質問ですみません。質問@本日店頭でこの機種のリモコンを操作しました。内蔵ハードディスクで録画した複数の番組を消去する場合、1つづつしか消去できないのでしょうか。番組を複数選択して、まとめて消去できないのでしょうか。ADLNA対応とのことですか、本機をサーバー側とした場合、クライアント側のテレビは、DLNA機能を持ったものなら、どんなもの(他メーカー)でもだいじょうぶでしょうか。Bパナのディーガなら、内蔵ハードディスクに録画した番組を無劣化でダビングできる、BDに焼ける、と他の人にきいたのですが、間違いないでしょうか?Cxp05の番組表からの予約で、WOOリンクでその指令をディーガに送信することは可能でしょうか?  以上よろしくお願いします。

書込番号:12211321

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/11/13 23:00(1年以上前)

@ まとめて消去できます

AほぼOK

B2010 秋モデルからOK

C出来ません

取り急ぎ。

書込番号:12211633

ナイスクチコミ!2


code86さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/13 23:05(1年以上前)

@できます。ご確認ください。A他メーカーでも大丈夫です。B間違いありません。C不可能です。但しリンク機能によりDIGAの番組表を呼び出し表示できますのでそれを利用した予約は可能。

書込番号:12211676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/11/14 11:32(1年以上前)

ご丁寧な返信、ありがとうございました。質問Cに関して、日立TVとディーガは完全リンクにはなってないんですね。番組表での予約は、そのつどディーガを起動しなければならなのは起動時間もかかるし、面倒ですね。。。。。。当方、番組予約しまくるので、この組み合わせは、少し検討してみます。

書込番号:12214003

ナイスクチコミ!0


code86さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/14 13:06(1年以上前)

スレ主さんへ。

テレビ、レコーダー共に単体での能力も高く、機能面で互いに補完しあえるし、互換性もあるので、組合せとしてはベストで最強なのではと思います。

書込番号:12214446

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/15 00:35(1年以上前)

>番組表での予約は、そのつどディーガを起動しなければならなのは起動時間もかかるし、面倒ですね

番組表からの予約であれば、別にレコの番組表でも問題ないのでは?
最悪、急ぎの録画だとしてもXP05ならテレビで録画して対応ディーガにダビングは可能ですよ。。

それにテレビが録画機の場合は番組表が連動されると、逆に使いづらいと思います。。
どちらで録画するのか・・・

書込番号:12218160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/11/19 01:51(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:12238301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)