『本日23日LABI1なんば』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-HP05 [42インチ]

インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

『本日23日LABI1なんば』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本日23日LABI1なんば

2010/10/23 11:30(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:12件

広告で88000円
価格は係員にご相談ください。
ってなってますが、いくらになるのでしょうか?
また、いくら位になる予想でしょうか?
詳しい方、参考にさせて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:12101986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/10/23 20:17(1年以上前)

85000円でした。。。

書込番号:12103921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/24 09:03(1年以上前)

10/23、ヤマダデンキにて。
新聞チラシでは88,000円。
店頭でいくらになるかと聞いたら、「これが限度で87,000円」とのこと。
ネットで約8万円で売っていると伝え、85,000円ならと言ったらようやく承諾(5年保証付き)。
最初はネットで購入しようと思っていましたが、設置や5年保証があることを考慮したら、この程度が落としどころかなと・・・

書込番号:12106474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/24 13:28(1年以上前)

先ほど、友人の依頼でヤマダ電機松戸本店に同行し、交渉に付き合ってきました。
こちらのスレと島忠ホームの価格についてのスレを参考に交渉した結果、83,800円(ポイントなし)の価格にて購入できました。
もちろん5年保障つきです。
しかも、あわせてUHFアンテナが無いのでアンテナの購入についても交渉した結果、50%OFFにて購入できました。
自分でアンテナを取り付けなければなりませんが、安く買い物ができました。
価格は最安値とはいきませんでしたが、やはり家電なので5年保障がほしかったため満足しています。
42インチで録画もできてこの価格は十分満足できます。

最後に情報をいただいた方々にお礼を申し上げます。

書込番号:12107571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/24 16:01(1年以上前)

私も本日買いました。
みなさんの書き込みを参考にまずはヤマダに行って、広告の品88000円を交渉の末ポイントなしの現金価格81000円といわれました。
その足で今度はケーズデンキへいくと売値は99800円となってましたが交渉の末やはり同じ81000円といわれました。
ケーズではJ-comに既に加入していても今後2年契約解除しません的な契約ををするとさらに1万円引きになるといわれたので、うちは既に加入済だったのでこれにしてもらい、結局71000円をカードで買えました!
この価格ならほんとに文句なしです。
このサイトに感謝です。
それにしても場所と担当によってかなり差が出ますね。。。

書込番号:12108118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-HP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)