『iVDR』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-HP05 [42インチ]

インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

『iVDR』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

iVDR

2010/11/30 16:08(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

11月19日HP05が届き クチコミを参考にエージング期間中です。私の交渉へたで購入時
iVDRカセットを付けてもらう交渉すらしなかったのでした。12月に入り 竜馬伝総集編・
雲の上・・・ 笑ってはいけない・・・録画保存したい番組が目白押しなのです!!!!!!
12月になり 家電のテレビ売り場も、少しは暇だと思いカセットを買いたいと思いますが、
500G ¥15,800 神戸のジョーシンで言われました。こんなもんですか??????
どうでしょうか???

書込番号:12299903

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/30 16:12(1年以上前)

こちらの最安値よりは高いですが、そんなもんだと思います。

http://kakaku.com/kaden/tv-others/ma_40/
http://kakaku.com/kaden/tv-others/ma_172/

書込番号:12299917

ナイスクチコミ!0


NIN009さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/30 16:21(1年以上前)

アイオープラザで500GB×2が\21,980 \220相当のポイント還元(送料、代引手数料無料)がもっとも安いかな
本日の14:00までだったら\2,000のクーポンが使えたのですが・・・
将来的に週末特価で\19,800になることがあるかも

書込番号:12299940

ナイスクチコミ!0


NIN009さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/30 16:39(1年以上前)

追伸
500GB 1個だとアイオープラザでも高い(\17,800+\890相当のポイント還元) 
1個しか要らない場合はアマゾンですね
まあ 家族それぞれ専用にiVDRカセットを保有するのも便利ですよ

書込番号:12299989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/11/30 17:02(1年以上前)

楽天のジョーシンです。
http://item.rakuten.co.jp/jism/4957180087603-31-8329-n/

Pointが上がるタイミングなど条件次第では、Amazonといい勝負かも。

書込番号:12300055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/01 00:03(1年以上前)

I.O.のカセットはI.O.プラザで500X2個が19800円になることが有ります。
夏頃にこの値段で買いました。
品物自体はマクセルのラベルの上にI.O.のラベルを貼っただけの物です。
I.O.のラベルが1枚余分に貼ってある事以外はまんまマクセル製です。

アマゾンは時々超特価が有ります。
春頃にマクセルのIVDR-Sプレイヤー(PCのUSBドライブにもなる)
にS非対応IVDRカセット250X2個が付属で9800円なんてのがあって購入しました
このS非対応IVDRカセット250を1個バラしてHDDドライブ(日立2.5SATA)を
ノートパソコンの内蔵HDDに使っています。

書込番号:12302391

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/12/01 01:07(1年以上前)

こんばんは、 まあ平均そのくらいの価格ですね。


安くなるのは容量アップした新型が発表された後が多いですね(^O^)


あると便利なivですから是非買って下さいね。

ぼそぼそ

最初は高かったな〜f^_^;250GBでも二万円強だもん。

書込番号:12302706

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/01 11:19(1年以上前)

花神さん お久しぶりです。。

>最初は高かったな〜f^_^;250GBでも二万円強だもん。

ですね。。

書込番号:12303817

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/12/01 13:37(1年以上前)

サイバーさん

お久しぶりでふ(^O^)/

帰ってきました(笑)
またいろいろ教えて下さいo(^-^)o

書込番号:12304271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/01 13:53(1年以上前)

皆さんのアドバイス大変参考になりました!!!ありがとうございます!!!
はじめてアイオープラザのHPを覗きましたら、アウトレットのコーナーがあり
iVDR 500G ¥12,980(送料・代引き料 無料)でしたので、子供からも
早く買ってと言われていたので 本日昼休み注文いたしました!!アウトレットですが
1年間の基本保証付です。12月の特番に備えたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:12304333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/01 16:57(1年以上前)

先程、LABI高崎でIOデータ製のiVDRの160Gが2980円でしたので、ひとつ試しに買ってみました。
在庫処分でまだ、かなり販売してました。

160Gでも、多少は使えるかなぁ。

書込番号:12304885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2010/12/03 00:37(1年以上前)

それって S ですか?

都会・・・ 陸続きはいいなあ

書込番号:12312094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-HP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)