『名称検索』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション

MANDO JM-HT700NEエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月15日

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション


「MANDO JM-HT700NE」のクチコミ掲示板に
MANDO JM-HT700NEを新規書き込みMANDO JM-HT700NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

名称検索

2010/12/04 11:58(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE

クチコミ投稿数:5件

ユーザーの皆さんに名称検索についてお尋ねします。
一部のポータブルナビでは、名称検索の際、正確に頭の文字から入力する必要があると聞いたことがあります。
JM-HT700NEでは、正確に頭の文字から入力する必要がありますか?もしくは途中文字でも検索できますか?
例えば、「東京ディズニーランド」を検索したい場合に、「とうきょう」から入力する必要があるか?もしくは、「ディズニーランド」と入力して探してくれるか?ということです。

地点名称を正確に覚えていないことが多いので、できれば途中文字でも検索してくれるものが欲しいので、ユーザーの皆様よろしくお願いします。

書込番号:12318076

ナイスクチコミ!0


返信する
noah65415さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 MANDO JM-HT700NEのオーナーMANDO JM-HT700NEの満足度3

2010/12/04 12:26(1年以上前)

早速やってみました
東京ディズニーランドは【とうきょうでぃ・・・】と入れないとダメ
ディズニーアンバサダーホテルは【でぃず・・・】でないとダメ
つまり、正確な名称を必要とするようですね

書込番号:12318187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/04 13:34(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
他の機能がよさそうだっただけに残念です。
一応候補としては残しおきますが....

ありがとうございました。

書込番号:12318473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/20 23:07(1年以上前)

オーナーですが名称検索は、ほぼ使い物になりません。
大抵、ジャンル検索、電話番号、住所検索などから目的地を探します。

持ち歩きが出来るので、事前に家の中に持ち込んでデータを打ち込んでおきます。
出先では携帯から住所を探したりなど、工夫が要ります。

ま、安くてそこそこ使えるから良いかな、と。。

書込番号:12396871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年使えた 0 2016/09/28 10:58:54
タッチスクリーン補正? 2 2014/11/21 0:08:30
登録ポイントが全て消えました。 0 2011/11/23 21:55:15
ワンセグ、GPSの感度が悪くなった場合。 0 2011/10/16 23:58:31
一応念のために… 2 2011/09/30 13:00:08
SKジャパンのMD-MN770との比較 0 2011/06/16 15:29:23
標高表示 10 2011/06/11 12:03:39
JM-FT780D 1 2011/05/12 13:49:07
フルセグとは違う? 8 2011/06/11 10:50:33
走行中にワンセグは見られますか? 5 2011/05/01 13:23:45

「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MANDO JM-HT700NE
エイ・アイ・ディー

MANDO JM-HT700NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

MANDO JM-HT700NEをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング