『液晶AIって何ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 発売

ストラーダ CN-HX910D

7V型ワイドVGA液晶モニター/ストラーダチューン/地上デジタルTV/DVD/CD/Bluetoothなどを備えたHDDカーナビステーション(インダッシュタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HX910Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HX910Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX910Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX910Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX910Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX910Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX910Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX910Dのオークション

ストラーダ CN-HX910Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月

  • ストラーダ CN-HX910Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX910Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX910Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX910Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX910Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX910Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX910Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX910D

『液晶AIって何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HX910D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HX910Dを新規書き込みストラーダ CN-HX910Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶AIって何ですか?

2010/06/17 15:08(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX910D

クチコミ投稿数:31件

前のスレッドの御返事の中に、この機種の機能として液晶AIっていう単語がありましたが、
どういうものなのですか?

書込番号:11507906

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/06/17 16:45(1年以上前)

メーカーHPに書いてあります。

http://panasonic.jp/car/navi/products/HX910/HX910/picture/index02.html#l_pic05

他のスレにも書きましたが
最低限調べられる事は調べてから質問するのがマナーです。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8


ご参考までに・・・・・

書込番号:11508146

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/17 17:24(1年以上前)

900Dのマニュアルを見た限りでは、
ナビ画面のときは効かないみたいですね。

http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/hx900hw880_850d/hx900hw880_850d67.pdf

どのくらい体感できるかは、900Dのほうで聞くしかないですね。

書込番号:11508270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/06/20 11:59(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

よく理解できました。

書込番号:11520468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-HX910D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HX910D
パナソニック

ストラーダ CN-HX910D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

ストラーダ CN-HX910Dをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング