『RGBコンポジット入力について』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

ストラーダ CN-HW890D

7V型ワイドVGA液晶モニター/ストラーダチューン/地上デジタルTV/DVD/CD/Bluetoothなどを備えたHDDカーナビステーション(2DINタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション

ストラーダ CN-HW890Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

『RGBコンポジット入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW890D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW890Dを新規書き込みストラーダ CN-HW890Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RGBコンポジット入力について

2010/09/10 20:27(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

スレ主 UCtatsさん
クチコミ投稿数:18件

このナビを買って滑り込みアウトで補助金の出ない(泣)プリウスに取付予定ですが、
 
iPodの動画再生にはAVケーブルを別途購入してナビ側のRCA?RGB?ケーブルにつなぐと

言うのは過去レスでわかったのですが、ナビ側のコンポジットケーブルは標準で

付いていて普通に取付するとコンポジットケーブルは外に出してもらえるものなんでしょうか?

もしくは別途購入して取付の際に「コンポジットケーブルを外に出しておいてください。」

とお願いしておくものなんですか?

ディーラーの営業マンに聞いたのですが、そんなコンポジットケーブルなんて

外に出すなんて聞いたことないとの返事だったので・・

既に取付られている方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

書込番号:11889367

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/09/10 20:33(1年以上前)

ナビ側のケーブル(RCA)は短いので
プリウスだと無理して配線してもグローブボックスに出るかでないかですから
使い物にはなりません。

別途延長用のRCAケーブルを用意して、
外に出しておくよう依頼しないとダメです。


ご参考までに・・・・・・・

書込番号:11889391

ナイスクチコミ!1


スレ主 UCtatsさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/10 22:13(1年以上前)

わかりました。

ありがとうございます(^。^)



書込番号:11889902

ナイスクチコミ!0


スレ主 UCtatsさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/10 22:58(1年以上前)

すいません、聞き忘れていました。 延長ケーブルの長さは何m必要でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11890225

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/09/10 23:10(1年以上前)

何メートル必要かはどこに出したいかと、
接続する機器のケーブルの長さによります。

>プリウスだと無理して配線してもグローブボックスに出るかでないかですから

って言ってるんだから
グローブボックス内に出すなら0.5m以上、
センターコンソール足元に出すなら1m以上、
シート下やコンソール小物入れ内に出すなら2m以上、
後席で使うなら3m以上、
トランクルームにおいて使うなら5m以上、
ってとこですよ。


ご参考までに・・・・・

書込番号:11890293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 UCtatsさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/11 08:42(1年以上前)

PPFOさん

度々ありがとうございます。
解決できました。

書込番号:11891726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW890D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW890D
パナソニック

ストラーダ CN-HW890D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

ストラーダ CN-HW890Dをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング