『屋外での見え方』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP300L

5V型ディスプレイやワンセグ機能などを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP300Lの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP300Lの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのオークション

ストラーダポケット CN-SP300Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP300Lの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP300Lの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのオークション

『屋外での見え方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP300L」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP300Lを新規書き込みストラーダポケット CN-SP300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

屋外での見え方

2010/12/20 20:13(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP300L

クチコミ投稿数:757件

バイク用なんで、外で使うのですが、画面はちゃんと、屋外でも、みえるでしょうか?

書込番号:12395783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/12/29 19:32(1年以上前)

本日バイクに付けてみました。
はっきり行って昼間は画面の日光の照り返しで、
見え難くなることもありましたが、交差点毎に表れる詳細拡大図の
バックが黒なので、経路(黄色に設定)ほぼ確認することが出来ました。
あと角度を調整したり、自作でひさしなんか付けてみたらもっと
見やすくなると思います。

ストラーダの音声案内は親切で分かりやすく
タイミングもバッチリなので、
一発で目的地のラーメン屋さんに到着できました。

書込番号:12434916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件

2010/12/29 20:05(1年以上前)

いい手を思いつきました。100円ショップで売っている、袋を底を切って、かぶせると
きれいに見えるようになりました。

書込番号:12435095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件

2010/12/29 20:07(1年以上前)

こんな感じになりました。

書込番号:12435103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP300L
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP300Lをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング