『コンビニフック取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

コンビニフック取り付け

2012/06/04 00:39(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:719件 PCXの満足度5

ホームセンターに行ったらベルト取り付けカラビナフックを見つけて購入してみました 
冒険倶楽部というメーカーの物で、価格は598円だったかな

電波時計の取り付け金具に結束バンドでくくりました

あると意外に重宝します。

書込番号:14639090

ナイスクチコミ!6


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:622件 ブログ 

2012/06/04 00:52(1年以上前)

 なかなかいいアイデアですね。

 タイラップは2本くらい出来たら通したほうが1本切れても安心な面があるかもですね。

 後欲を言えば耐候性のある屋外用のもののほうが耐久性はあると思います。

書込番号:14639125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:719件 PCXの満足度5

2012/06/04 01:02(1年以上前)

鬼気合さん

早速ありがとうございます

結束バンド・・・ダブルにしてみます

屋外で炎天下&雨ざらしの状況下もありうるので、もって1年〜2年ぐらいかもですね

書込番号:14639143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8215件Goodアンサー獲得:769件

2012/06/04 01:23(1年以上前)

ハンドルに付いているので噛み込んだり振れたり気を付けて下さいね

車体に付けられればより安全ですね

書込番号:14639179

ナイスクチコミ!1


kidmasterさん
クチコミ投稿数:23件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2012/06/04 19:54(1年以上前)

う〜んこれは格好いいですねえ〜!
私もTANAXの時計つけてますので早速まねさせていただきます。m(__)m

書込番号:14641193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:719件 PCXの満足度5

2012/06/04 22:53(1年以上前)

kidmasterさん

私も貴殿のヘルメットロックとなる物を参考にしたいと思います

kidmasterさんと釣り意外の趣味がドストライクです(笑)

書込番号:14642000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:719件 PCXの満足度5

2012/06/05 20:15(1年以上前)

ちなみにこのフックは
近隣の島忠ホームズというホームセンターで498円で購入しました。

書込番号:14644902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング