『タンデムバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タンデムバーについて

2013/02/02 15:35(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 xRENxさん
クチコミ投稿数:20件

購入して3ヶ月が経ったので
そろそろタンデムバーを付けたいと思っているのですが
どこのメーカーがオススメでしょうか?

ボックスは付ける気はなく
ある程度 強度があるなら穴とかは気にしないです。

書込番号:15706189

ナイスクチコミ!2


返信する
exlokh1pさん
クチコミ投稿数:14件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2013/02/02 17:03(1年以上前)

純正オプションカタログのタンデムバーつけてます。背もたれがいい仕事してなかなかのスグレモノです。工賃が一万円くらいでした。

書込番号:15706525

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 PCXのオーナーPCXの満足度5 ツイッター 

2013/02/02 18:45(1年以上前)

写真です。

私はキタコのタンデムバーつけてます。
知り合いにつける前とつけた後の感想を聞いたところ「背もたれがあるから安心感がぜんぜん違う」という感想をいただきました。
なりより見た目にもボリュームアップしたのが嬉しいです。

ただ、穴あけ加工がいるので自分で加工しない場合には割高になるとおもいます。
(私は穴あけ加工済みのスポイラー購入して自分で交換、タンデムバー18000とスポイラー6000で25000円でした)参考になれば。

書込番号:15707024

ナイスクチコミ!0


love.surfさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/04 15:30(1年以上前)

強度を選ぶならキタコが一番ですね。
穴開け4ヶ所をしない製品は、
強度がありません。
友人は、後ろに穴開けしない安い製品を
購入しましたが、手で触るだけで
グラグラします。
やっぱりHONDAが選んだ純正オプションが
一番だと思いますよ。

書込番号:15716502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xRENxさん
クチコミ投稿数:20件

2013/02/04 18:33(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます!!

ただ、自分では設置など出来ないので
ドリームで購入 設置してもらうと思います(;_;)

書込番号:15717156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング