『焦らなくても良かった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

焦らなくても良かった。

2018/04/02 13:32(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:7件 PCXの満足度4

昨日、新型pcxを予約しました。

総額が32万円くらいでした。

納期は白色で5月中には納車できるのでは?という感じでした。

実物は見ずに、カタログしか見てません。

いくら新型といえども、納期はたいして待たなくてもって感じで、発売日以降に購入しても良かったかな?と思います。

書込番号:21722816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/04/02 14:35(1年以上前)

先でハイブリットやエレクトリックの発売が決まってますし
秋にはモンキー125 カブ125も発売されるでしょうから
今回 普通の新型PCXを見送って 様子見してる人が多いと思います。

書込番号:21722920

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2018/04/02 14:47(1年以上前)

札幌の夢店では、カタログが未だに入荷していないとのことでしたが、白色が5月末頃、その他の色が予約後約3週間での納車が可能と言われました。
もう暫く様子を見てみようかと思います。

書込番号:21722938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AKMPさん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/02 16:04(1年以上前)

神奈川のドリーム店には既に車輌が入荷し
店を廻れば各色見れる状況です。

ブロンズはガンメタですね。
なかなか渋いカラーでした。
ホワイトは変わらずです。。

書込番号:21723067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2018/04/02 19:22(1年以上前)

>秋にはモンキー125 カブ125も発売されるでしょうから

私もその一人です(^ ^)
でも新型車は、すぐには飛びつかず
落ち着いてから買う予定です。
カブC125ですが

書込番号:21723414

ナイスクチコミ!2


果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:30件

2018/04/02 20:57(1年以上前)

旧型を買うつもりで販売店に行ったところすでに新型が入庫しており旧型と比較することができました。

旧型は後ろ姿が若干スマートな気がしますが新型はボリュームがある感じがします。
タイヤのせいもあるかもしれませんがそれだけではなくテールが少し膨らんでいる感じをうけました。

4月6日に発売することは知っていましたが実際に入庫するのはまだまだ先のことと思っていたので少し驚きました。

旧型と新型の値段の差が3万程度でしたので速攻で購入することに決め半金を払ってしまいました。

販売店が先行で注文してあった車両でまだ買い手の決まっていない車両を購入することが出来たので4月の中ころには納車できそうです。

今から届くのが楽しみです。

書込番号:21723626

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件 PCXの満足度4

2018/04/03 12:43(1年以上前)

すぐに納車できる方もいるようですね。

予約したショップが小さいので、入荷が遅くなるのか?

もう入荷しているショップは力があるのかな?と思います。

自分も5月中と漠然とした納期ですが、現時点で予約しても納期は同じくらいになるのか?が知りたいです。

書込番号:21725060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件 PCXのオーナーPCXの満足度4

2018/04/03 13:13(1年以上前)

シグナスxからの乗換です。
個人経営の翼店にてブロンズを3月27日に契約しました。店舗入荷が4月12日予定です。

当初は黒を希望してたのですが納期が分からずGW明け頃の予想との回答でした。
今のシグナスも壊れてない為、ケチ臭いですが税金も勿体ないので来年3月に見送る事を検討中、ブロンズなら早いと言われ先月にシグナスを廃車し、契約に至った次第です。

書込番号:21725105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング