『バッテリーボックス内の赤ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーボックス内の赤ケーブル

2024/07/17 07:42(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 mabo126さん
クチコミ投稿数:5件

2023年式JK05についてバッテリーボックス内に赤いケーブルが2本(6pinと2pin)出ていると思いますが、
これはどういった用途で使うものなのでしょうか?
ドラレコ等をつけたいのですが、オプションケーブルをかましてACC電源をここから取れたりするのでしょうか?

書込番号:25814316

ナイスクチコミ!4


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3573件Goodアンサー獲得:619件

2024/07/17 08:53(1年以上前)

赤い端子はサービスチェックカプラで基本メンテナンス時に使用する端子なので電源取りには使わないほうが良いかとおもいます。

電源取り出して何したいのかにもよりますが、メーター裏に電源取り出し用のコネクタが準備されているのでそちらを利用するのが無難かとおもいますよ

書込番号:25814387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mabo126さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/17 09:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:25814424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/17 14:13(1年以上前)

>mabo126さん
電源取りに使う物ではありません。
普通の作業で使う事は無いでしょう。

書込番号:25814738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mabo126さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/17 14:20(1年以上前)

>トリオレさんさん
ご回答ありがとうございます。

書込番号:25814742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング