『新型PCX125 ハンドルカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

新型PCX125 ハンドルカバー

2025/05/10 21:36(7ヶ月以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 kuromakoさん
クチコミ投稿数:10件

新型PCX125を購入予定ですが、ハンドルカバーのデザインはともかく、
シルバー色が好みではないので、塗装もしくは、部品交換を考えているのですが、
個人でパーツ等の購入は可能なのでしょうか?

書込番号:26175114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2025/05/10 21:39(7ヶ月以上前)

塗装を視野に入れているなら塗装で解決するのでは?
私はこの位置に6.25インチのドラレコモニター置きましたのできにならなくなりましたよ。

書込番号:26175118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/11 21:53(7ヶ月以上前)

可能。
バイクの購入店で取り寄せて貰ったら良いです。

書込番号:26176177

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuromakoさん
クチコミ投稿数:10件

2025/05/21 14:06(7ヶ月以上前)

いろいろ教えてくださりありがとうございます。とりあえず頑張って塗装してみようとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:26185917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング