『本日契約しました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『本日契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 本日契約しました。

2010/06/07 16:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件

本日契約しました。本体90000円+500GBハードディスク6000円の計96000円でした。

この値段ならば充分納得の価格です。REGZAのZシリーズは画質においては他社より優れている

と思います。視野角の点では特に良いと思います。 少し斜めから見ると他社の製品とは歴然

の差です。10年前は50万円程していたのに5分の1の価格になってしまいました。こんなに安

くなって良いのでしょうか?

書込番号:11464267

ナイスクチコミ!0


返信する
3788さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/07 16:39(1年以上前)

おめでとうございます!ちなみに、どちらの店舗で契約されたのですか?

書込番号:11464356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/06/07 17:00(1年以上前)

90000円とはお安いですね。
私も昨日ヤマダで(田舎ですが) 店頭表示価格123000円(ポイントなし)
から交渉を始め、109000円まで値下げてもらい迷っていたら
500Gの外付けHDD をサービスしてくれると言われ即決するところでしたが、
HDD を1TB にしてくれたら買います。と言ったら上司に相談に行き、結局+1000円になり
110000円で1TB のHDD 付きで購入しました。
持ち帰りできることも決め手になりました。
都心に比べたら高いと思いますが5年保証もついてるので満足です。
6年前に15万で買った地デジ内蔵ブラウン管TVとはお別れです。

書込番号:11464408

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件

2010/06/07 18:30(1年以上前)

千葉県内のケーズ電機です。契約後コジマ電機に聞いた所116,000円ですと言われましたが他

店で90000円と言う話をした所、同じ条件でやらさせて貰いますと言う事でした。

ご参考までに‥‥。交渉次第で結構安くなるのですね、皆さんがんばってください。

書込番号:11464739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/06/08 13:01(1年以上前)

90000円は安いですね。
当方、ヤマダ地方電気店で100000円(5年保証)+シンプルリモンコンでした。
面倒なので、余り粘りませんでしたが。

書込番号:11468322

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件

2010/06/08 20:04(1年以上前)

私が居住しているのは、千葉ニュータウンです。

ヤマダ、コジマ、ケーズの3店舗が車で10分以内の距離にあって、結構激戦区なので

有利な条件で購入出来るのかもしれません。

書込番号:11469657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング