『教えてください(REGZA 40A9500 or SONY BRAVIA KDL-40EX500)』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 40A9500 [40インチ]

倍速・モーションクリアやフルHDパネルやを搭載した2010エコポイント対象モデル(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション

REGZA 40A9500 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

『教えてください(REGZA 40A9500 or SONY BRAVIA KDL-40EX500)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A9500 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A9500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

クチコミ投稿数:9件

高齢の母のため、TVの購入を検討しています。
REGZA 40A9500 と SONY BRAVIA KDL-40EX500 で迷っています。

店頭で商品の確認をしていないので何ともいえないのですが
お詳しい方がいらっしゃったらアドバイスを頂きたいと思い書き込み致しました。

宜しくお願いいたします。

書込番号:11247051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 40A9500 [40インチ]のオーナーREGZA 40A9500 [40インチ]の満足度5

2010/04/18 01:37(1年以上前)

私の場合も高齢の母の為にA9500を購入したのですが、価格帯も同レベルの2機種なので実物を実際に母に見せて見比べ、基本画像設定がSONYよりも画像が明るく設定されていて輪郭もハッキリして高齢者の目でも見易く、リモコンも簡単で判り易いレグザの方を選びました。

まぁ…先月自分用にレグザH9000を購入してるので基本的にレグザの良さも解ってた…って事もありますけどね(笑)

レグザびいきであんまり参考になりませんねf^_^;

書込番号:11247134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/18 11:10(1年以上前)

40A9500と40EX500はバックライトが違います。A9500は蛍光管、EX500はLEDのエッジ方式です。エッジ方式は画面の端のところにLEDがあり、そこから光を出して照らします。

図で説明しましょう。0=LED、ー=蛍光管

  A                    
___________
| ________ |
| ________ |
| ________ |
| ________ |
|_________|

 EX

___________
|  0 0 0 0    |
|0           0|
|             |
|0           0|
| 0  0       0|
ーーーーーーーーーーー  


 

書込番号:11248221

ナイスクチコミ!0


dts-hdさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/18 12:22(1年以上前)

SONY BRAVIA KDL-40EX500 は SONYのHPを見る限りでは LEDではないようですが
仕様変更されているんでしょうか?

書込番号:11248479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 40A9500 [40インチ]のオーナーREGZA 40A9500 [40インチ]の満足度5

2010/04/18 12:57(1年以上前)

LEDはEX700ですね!(b^ー°)
価格帯の土俵はチョイと上です。
EX500のバージョンアップ版なんじゃないでしょうか?

書込番号:11248589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/18 17:07(1年以上前)

いろいろと教えていただきありがとうございます。

画面の見やすさとリモコンの使いやすさを実際見比べてみて(母が近くに住んでいないので)
決定したいと思います。

私もREGZA愛用者なので REGZAにかたよりつつあります

お値段が私の住むところではここまで下がっていないようなので
参考にさせていただきます

ありがとうございました。

書込番号:11249494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/20 16:48(1年以上前)

仕様を確認したところEX500はLEDではなかったですね。ごめんなさい・・・

書込番号:11258417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/21 01:08(1年以上前)

kkkkknnnnnさん

確認していただいてありがとうございます。

LEDだと電気代が少しお安くなるとか。。。

また悩みはじめてます(苦笑)
勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:11260796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHLで接続しても映像がでない。 4 2014/09/14 15:30:29
レグザ40A9500 インターネット 8 2012/11/24 19:24:05
HDMI端子の故障? 6 2012/02/06 20:57:48
BSアンテナの電源供給がされないのですが... 7 2012/02/07 19:49:15
ちょっと怖い現象が発生します。 0 2010/11/09 18:30:24
ヤマダ電機日本総本店 0 2010/10/31 14:00:51
価格レポート 0 2010/10/30 9:07:12
チャンネル設定について 14 2010/10/21 7:10:43
大きくて安い 1 2010/10/18 21:04:47
神戸北ミドリ 0 2010/10/02 10:25:16

「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A9500 [40インチ]
東芝

REGZA 40A9500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 40A9500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング