『良いクチコミはありませんか』のクチコミ掲示板

2010年 4月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW55

フルハイビジョン画質での2番組同時約10倍長時間録画やスカパー!HD録画に対応したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW55 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW55とAQUOSブルーレイ BD-HDS65を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW55シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のオークション

『良いクチコミはありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW55」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW55を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

良いクチコミはありませんか

2010/06/28 16:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW55

スレ主 kessoさん
クチコミ投稿数:26件

不具合ばかりのクチコミですが、買って良かったというクチコミはありませんか?
3年前にディーガ(ブルーレイWチューナー)を購入し使用していますが、
今回2台目としてBD-HDW55を購入しました。実はまだ未開封なのです。
ここのクチコミを見てると、使用前から交換したくなってしまいました。
この機種を薦めたいという人はいませんか?

書込番号:11556269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/28 17:06(1年以上前)

>不具合ばかりのクチコミですが、買って良かったというクチコミはありませんか?

良い・・・のみのクチコミをご覧になれば良いですよ。。

>実はまだ未開封なのです。
ここのクチコミを見てると、使用前から交換したくなってしまいました。

3年前のディーガより現行の方がかなり良くなってると思いますので、お持ちのディーガで不満が無いなら本機を購入した理由は別にあったのでは?(欲しい機能とか)

他のレコも使ってみたかった・・・ならなんとなくわかりますが、どうせならソニーにした方が・・・・

ただ、ここのクチコミが全てではありません。。
書き込む人も限定されますし、良い・・と感じる方より、悪い・・と感じる方の方が書き込み率は多いでしょうし・・・
そもそも書き込んで無い購入者の方がはるかに多いでしょう。。

個人的には未開封でもこのような理由での交換はどうかと思いますよ。。
購入前に十分検討しましょう。。

書込番号:11556352

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2010/06/28 17:25(1年以上前)

こんばんわ

「この機種のトラブルに関してのアドバイス」のスレ主です
一番最後(6/28現在)61番目の私の投稿(6/24)を読んで下さい
何かの参考になるカモ

書込番号:11556403

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/06/28 17:30(1年以上前)

>不具合ばかりのクチコミですが、買って良かったというクチコミはありませんか?

一応普通に使えているというレスは、散見します。

>この機種を薦めたいという人はいませんか?

残念ながら、自分は勧めません。
でも、正常に使える前提で判断すれば、決して悪いレコではないですよ。マルチタスク性は断トツに優れてますし、番組連動データだって録画出来る。追っかけ録画も可能。
ですからね。
折角買ったのですから、いろいろ使ってみては?
普通に使えれば、問題ないし、トラブっても販売店に相談しやすいでしょう。

書込番号:11556422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kessoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/06/28 18:18(1年以上前)


早速お返事ありがとうございます。

クリスタルサイバーさん こんにちは

現在使用中のディーガには操作面など色々不満点もあったのですが、
今となっては3年間何事もなく無事使用できていることから見ると、
品質的には優れているのかと思います。
今回は7年前のDVDレコーダーの買い替えで購入したのですが、
テレビがAQUOSだったのと(AQUOSリンク)、Wチューナー、
容量500GB、10倍録画が可能というポイントだけで購入してしまいました。
ディーガをDVDレコーダーと交換してAQUOSをメインで使用するつもりでした。
ソニーも薦められたのですが・・・


デジメロンさん こんにちは

デジメロンさんのスレはじっくり拝見させていただきました。
色々参考になりました。
今回のこの機種は使ってみないとわかりませんが、
使用勝手が悪いのと障害で思うように使用できないのとでは、
ちょっと意味合いも変ってきますので、
まずは仕様通りの使い方が出来るのが望ましいと思います。
その上での不満などは使用する者の感じ方ですから、
メーカーさんに求めたいのは品質の向上だと考えています。


エンヤこらどっこいしょさん こんにちは

縁があって購入したわけですから、まずは使って見ることにします。
ほとんど使用するのは奥さんですので、奥さんが何て言うか・・・ちょっと怖い

書込番号:11556586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/28 18:44(1年以上前)

私は価格.COMをいつも参考にしていたので、この機種を購入しようと思った時には悩みました。

ほとんどのクチコミが「悪い」ばかりだったからです。

先日のデジメロンさんのクチコミを参考にさせていただいたり、孫大好きさんにアドバイスをいただいたりしまして、ついに6/26日に「BD-HDW55」を購入しました。

即接続し、いろいろやってみました。

今日現在、なんの不具合もなく、良好に稼働しています。

買って良かったです。

こんな意見でも参考になれば?と思い、書き込みました。

書込番号:11556679

ナイスクチコミ!5


スレ主 kessoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/06/28 18:55(1年以上前)


すずきあさん こんばんは

少し安心しました。書き込みありがとうございました。
ディーガのHDDを一度きれいにし初期化してから交換しようと思い、
昨日まで必死に取りためた番組をダビングしていました。
それで本日設置しようと思っていて何気なくここを見たら・・・
予定通り今日設置して使用してみます。

書込番号:11556712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 AQUOSブルーレイ BD-HDW55の満足度2

2010/07/02 00:22(1年以上前)

不具合のクチコミは、スカパーHDがらみのが、多いです。
この機は、スカパーHDとの、相性が、よくないです。

スカパーHD以外の件でのクチコミで、
他メーカーのクチコミ見ていても、
それなりの、不具合のクチコミは、あります。

スカパーHD接続使用しなけければ、普通に、使用できると、思います。

書込番号:11571014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kessoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/07/08 19:22(1年以上前)

約10日ほど使用した結果を報告します。

・リモコン操作に画面表示が追いつきません。画面切り替わりの反応が遅かったり、予約情報の変更や録画データの編集の時なんかは、20〜30ぐらい止まったままの動かないことが良くあります。

・操作中にフリーズが2回発生しました。一度目は電源コードの抜き差しとリセット操作で回復しました。2回目は電源コードの抜き差しだけで回復したのですが、予約情報が全て消えてしまいました。

ソフトウェアのバージョンアップはきちんと出来ているので、どこに問題があるのかわかりませんが、あまり続くようだとメーカーに問い合わせしてみようと思っています。
反応が遅いのは私のだけなのでしょうか?

皆さん色々ありがとうございました。

書込番号:11600342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW55
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW55をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング