『Blu-rayの読み込み』のクチコミ掲示板

2010年 4月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW55

フルハイビジョン画質での2番組同時約10倍長時間録画やスカパー!HD録画に対応したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW55 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW55とAQUOSブルーレイ BD-HDS65を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW55シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のオークション

『Blu-rayの読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW55」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW55を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信11

お気に入りに追加

標準

Blu-rayの読み込み

2015/06/28 07:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW55

スレ主 quicklyyさん
クチコミ投稿数:4件

これまで普通にBlu-rayを見れたのですが、最近買ったあるアーティストのライブBlu-rayが見れません。
ディスクを入れると「読み込めませんでした」と表示されます。
レコーダーの故障かと思い、それ以前に買ったアニメのBlu-rayを挿入してみると、普通に見ることができました。
今回買ったライブのBlu-rayは二枚組になっていて、二枚とも見ることが出来ないため、ディスクが不良品、ということではなくディスクになんらかの問題があると考えます。
自分で多少調べてみて、レコーダーのアップデートなど試みましたが、既に最新の状態でした。
見れないのは何が原因なのでしょうか?
ずっと見るのを楽しみにしてただけに非常に残念です。

書込番号:18915798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/28 07:49(1年以上前)

こんにちは

>最近買ったあるアーティストのライブBlu-rayが見れません。

具体的に上げてくれませんか

嫌なら、仕方ありませんが

書込番号:18915861

ナイスクチコミ!2


スレ主 quicklyyさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/28 07:58(1年以上前)

6月26日発売のもので、発売・販売元はavexさんです。

パッケージ裏に書いてあるディスク情報(?)は、
2層/MEPG4-AVC/COLOR/1920×1080i/リニアPCM 2.0ch/

書込番号:18915878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/28 08:19(1年以上前)

ひょっとしてアイドル物でしょうか?

はずかしがらずにアルバム名を
あげてくれればもっとわかりやすいのですが。

書込番号:18915932

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/28 08:21(1年以上前)

2層の場合、ディスク、機械が正常でも、稀に読み込めない事があるみたいですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000217795/SortID=18325497/#tab

書込番号:18915938

ナイスクチコミ!6


スレ主 quicklyyさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/28 08:29(1年以上前)

Wake Up,Girls!というユニットのものです。

書込番号:18915965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/28 08:30(1年以上前)

>2層の場合、ディスク、機械が正常でも、稀に読み込めない事があるみたいですね。

それは正常とは言わない。

書込番号:18915967

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/28 08:40(1年以上前)

>>2層の場合、ディスク、機械が正常でも、稀に読み込めない事があるみたいですね。
>それは正常とは言わない。

あ・・・
そうですか(T_T)

まあ、ディスクは新品で国内版でしょうから、原因があるとすれば本体側なのかな?

書込番号:18915995

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2015/06/28 09:57(1年以上前)

ドライブが不良となってきている前症状です。この機器をまだ使うつもりならドライブの交換が必要です。メーカーは、評価ディスクで良不を判断するようです。展示品でもいいですが店頭の展示品で再生できないソフトを試すとすぐに再生をすると思います。

モモクロのライブBDを買ってみたけど、これがハイビジョンといえるほどの画質には閉口しました。まるで、DVDのようでした。転送レートも11Mbps程度でふざけたような製作姿勢に呆れてしまいました。買ったのは、最新のものではないのでご安心を。モモクロも最近テレビに出なくなりました。

書込番号:18916207

ナイスクチコミ!5


スレ主 quicklyyさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/28 11:00(1年以上前)

そうなんですか…。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18916388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/03/23 21:39(1年以上前)

新妹魔王契約者Blu-rayBOXは見れるでしょうか?

書込番号:21698678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/03/23 21:49(1年以上前)

オススメのDVD とBlu-rayデッキとリニアPCM 変換するの
探してます

書込番号:21698707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW55
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW55をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング