『壊れてると思ったら直ってた。』のクチコミ掲示板

2010年 4月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW53

フルハイビジョン画質での2番組同時約10倍長時間録画やスカパー!HD録画に対応したブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW53 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW53とAQUOSブルーレイ BD-HDS65を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW53シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のオークション

『壊れてると思ったら直ってた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW53」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW53を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れてると思ったら直ってた。

2017/11/14 21:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW53

スレ主 tantenkanさん
クチコミ投稿数:31件 AQUOSブルーレイ BD-HDW53のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW53の満足度4

買って7年半経過の10月にHDDに録画した番組の再生が不調で、止まったり飛んだり音と映像が合わなくなって、11月には録画も正常にできなくなり、番組の結末まで録画できない状態で、サスガにもう古くてぶっ壊れてダメだと諦め、まだ大丈夫なTVに合わせて、SHARPのBD-NW1100に買い替えました。
早速交換しようと、旧いBD-HDW53から新機へ複写したい番組はないか一応確認し、ちょっと旧機のまま再生してみたら、なんと普通に映っててビックリ。映像の乱れがなくなって音も普通に出ています。いつの間にか直ってる?みたいです。
SHARP製品にはよくあることってどなたかから聞いたことありますが、一旦、電源コードやテレビとの配線を外したからかもしれません。理屈はまったくわかりませんが。。。
せっかく数万出して買った新機をどうしようかと途方に暮れながらの複雑なビックリでした。いやぁ参りました。

書込番号:21358259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/11/16 11:05(1年以上前)

ご愁傷さまですがレコーダーやパソコンに関してはリセットや電源抜きで解決する
事案はシャープ機に限らず結構多いですよ。
問題は不調時に録画した番組の有無だと思います。
自分が所有しているシャープ機は不調時に録画した番組はディスク化できません。
更にディスク化をしようとするとダビング中にフリーズしてリセットが必要になります。

書込番号:21361811

ナイスクチコミ!1


スレ主 tantenkanさん
クチコミ投稿数:31件 AQUOSブルーレイ BD-HDW53のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW53の満足度4

2017/12/08 13:29(1年以上前)

1ヶ月放置したら直ってたとかね。
なんなんでしょう?神の見えざる手?

書込番号:21415244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tantenkanさん
クチコミ投稿数:31件 AQUOSブルーレイ BD-HDW53のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW53の満足度4

2017/12/09 09:15(1年以上前)

結局、新旧とも分配器でつなげて4チューナー、テレビ含めて5チューナー(半笑)
年末年始は万全の録画体制(苦笑)

書込番号:21417210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW53」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDの読み込み不具合 9 2020/11/30 10:39:39
録画したブルーレイ観るには? 9 2018/11/21 19:10:03
壊れてると思ったら直ってた。 3 2017/12/09 9:15:22
録画消えた 2 2017/08/19 8:07:36
中身 0 2012/07/18 21:18:22
HDW-53 3 2012/02/28 0:26:23
BDの再生ができません 4 2012/02/04 18:33:40
JC-5000とiLinkでの接続について 5 2011/08/23 3:08:21
初心者的な質問です 5 2011/05/31 16:32:48
DVテープをBDに保存 6 2011/04/23 6:06:20

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW53」のクチコミを見る(全 522件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW53
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW53をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング