『CKS70と比べて』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション

ATH-CKS90オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション


「ATH-CKS90」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90を新規書き込みATH-CKS90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

CKS70と比べて

2010/08/12 10:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90

クチコミ投稿数:57件


こんにちは。

さっそく質問なんですが
CKS70と比べて、どのようなところが進化しましたか??
また低音はどのくらいでてますか?

ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11751770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-CKS90の満足度4

2010/08/12 11:48(1年以上前)

CKS90のレビューのところに、そのあたりのCKS70との比較での書き込みが沢山あります。
まずは、そちらを見てください。

書込番号:11751955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2010/08/12 12:00(1年以上前)


すいません確認不足でしたm(_ _)m
一番初めに確認するべきでしたね(^^;)

書込番号:11752020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/08/12 16:25(1年以上前)


いまCKS70が断線してサポセンに修理に出すか、新しくCKS90を買うか悩んでます。
皆さんならどちらにしますか??

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:11752932

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/08/12 18:29(1年以上前)

 無償なら修理に出しますが、そうでなければ買い換えます。
 サポートの返事次第。

書込番号:11753423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ATH-CKS90のオーナーATH-CKS90の満足度5

2010/08/12 18:58(1年以上前)

私も無償なら修理、有償なら買い換えますね〜

って、私はCKS70壊れてないのにCKS90も買ったんでしたw

書込番号:11753552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/12 19:05(1年以上前)

私なら買ってから修理の値段聞いて、修理に出すかどうするか決めます(笑)

書込番号:11753587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-CKS90の満足度4

2010/08/12 19:58(1年以上前)

なにがどうあれ、CKS90は買って損する事はないけどなぁ

書込番号:11753807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2010/08/12 20:26(1年以上前)


皆さんご回答ありがとうございます!!

修理は保証期間が8月〜って書いてあったので
もしかしたら過ぎてて有償になるかもしれないので、明日店頭でCKS90買ってきます!!笑
修理はそれから考えます!!

皆さん本当にありがとうございました!!

書込番号:11753920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/08/12 20:49(1年以上前)


続けて何回もすいません。

みなさんならネットと店頭、どちらで買いますか??
ネットの方が3000円くらい安いんですが、故障した場合ネットだと面倒かなって思って決められません。

ホント聞いてばかりですいませんm(_ _)m

書込番号:11754030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/12 20:54(1年以上前)

CKS90ですよね

3000円も安いならネットで買います!
壊れたら、次はドブルベ買います(笑)

書込番号:11754046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ATH-CKS90のオーナーATH-CKS90の満足度5

2010/08/12 21:24(1年以上前)

私はネット(Amazon)で買いましたね。
故障したらオーディオテクニカのサポートに出せばイイかな?位の感覚で居ます。

書込番号:11754200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2010/08/12 21:44(1年以上前)


>>ゆっこんさん

CKS90です!
ですよね(¨;)
3000円の差は大きいですよね…


>>EXILIMひろまさん

Amazonはどのくらいで届きましたか??(^^)

書込番号:11754316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ATH-CKS90のオーナーATH-CKS90の満足度5

2010/08/12 22:17(1年以上前)

私の場合、CKS90は発売日前に予約注文していたので正確には分かりませんが、最近Amazonに注文した“発売中の商品”は翌日か翌々日には届いているのでそんなものだと思います。

ちなみに私は東京都23区内在住なので、地方によってはもう少しかかるかも?

書込番号:11754531

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/08/12 22:35(1年以上前)

 地方ですが、翌日発送の翌々日到着が多いです。
 時期的に混み合っているみたいで、1日程度余分に掛かるみたい。
 昨日は「まもなく発送されます」のまま、1日経過しました。

書込番号:11754619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/13 23:21(1年以上前)

こんばんは ^^

発送は、在庫ありなら、EXILIMひろまさんやiROMさんの言われるのが普通ですね

> 壊れたら、次はドブルベ買います(笑)
前回、こう言ったのがちょっと気になって
若い時だと、ドブルベの良さが分からないかもしれないので
購入される場合でも、評価とか意見とか色々見て決めてね ^^;

書込番号:11759085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正規品 非正規品について 2 2013/03/07 21:03:02
正直10Proと比較して違いがわかりますか? 4 2013/01/10 21:20:48
秋葉原ならではの光景 0 2012/11/04 14:00:01
ついに! 1 2012/10/20 11:50:42
比較 3 2012/09/19 3:20:18
CKS70からの買い替えです 4 2012/06/01 0:35:37
使用してから1年4か月余り 5 2013/09/23 12:08:04
ultimate ears 220とcks90とse215 2 2012/03/24 9:37:51
何とか自分で修復できないでしょうか 2 2012/11/13 14:13:05
ATH-CKS90とmonster社のturbine 16 2012/02/22 17:45:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90
オーディオテクニカ

ATH-CKS90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング