『ATH-CKS90 偽物かどうか確認したいです』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション

ATH-CKS90オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション


「ATH-CKS90」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90を新規書き込みATH-CKS90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ATH-CKS90 偽物かどうか確認したいです

2011/09/08 16:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90

スレ主 kenpapa!さん
クチコミ投稿数:6件

皆さん教えて下さい。

@L(左)とR(右)のケーブルの長さは同じなのでしょうか?
⇒本物は同じであるらしいのですがわかりません。私のもっているものはRが長い。

Aステレオジャックのピン部分の2つの輪は黒色なのでしょうか?
⇒本物は黒らしいのですがわかりません。私のもっているものはグリーン色。

書込番号:13474536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/09/08 17:18(1年以上前)

kenpapa!さん 

>⇒本物は同じであるらしいのですがわかりません。

オーディオテクニカに直接問い合わせた方が、早くて正確だと思いますが??。

http://www.audio-technica.co.jp/atj/support/index.html

偽物だとしたらどんな目的で、偽物を作ったのか不明ですね?。新品を購入したのですか?、それ
ともオークション等で中古品を購入したのでしょうか?。後者なら「修理をした」と考えられます
が、それ以外の偽物を作る意図が分かりません。

修理をした、だけなら偽物と呼んでは可愛そうかな??。

書込番号:13474662

ナイスクチコミ!1


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/08 21:05(1年以上前)

@CK90PROの時に、左右で7mmほどちがったので、オーテクに聞きましたが、確か10mmまでは、個体差の範囲内と言っていたと記憶しています。上位機種の日本製の90PROでも差があるのでCKS90なら、ハズレを引くとある程度の誤差はあるんじゃないですかね。
Aはよくわかりません。

オークションはあやしいのが売ってますね。付属品なしで。

書込番号:13475455

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/09/08 21:16(1年以上前)

左右ケーブルの多少長さ違いは有り得るモノです。

其れから,audio-technicaのWebには,数年前から模造品の注意を促すお知らせが載って居りますょ。
で,正規店での購入を薦めてますが,主さんの購入先は正規品を扱う所でしたか。

書込番号:13475510

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenpapa!さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/08 23:09(1年以上前)

友達からのもらい物です。
左右の長さは微妙に違うというよりもSONYのように首の後ろから回す仕様のごとく、あからさまに10センチ位は長いです。

書込番号:13476158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/09/08 23:48(1年以上前)

プラグの絶縁リングがミドリ,ケーブルはu形仕様と来たら,SONYの模造品を造って居る所の品でしょうか。

書込番号:13476346

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/09/09 20:06(1年以上前)

因みに家電店にあるCKS90の試聴展示品は、プラグは金メッキに黒色の二つの輪、プラグの持ち手部分にオーディオテクニカのマーク。

左右ケーブルの長さはほぼ均一。

本体は右に赤で大きくRと書かれた下にCKS90の文字、左は青で大きくLと書かれた下にCKS90の文字…って感じですがそうなってるんですかね。

次に友人の入手先ですね。某オークションで落札とかだったすると…

書込番号:13479222

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenpapa!さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/09 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。間違いないなく偽物ですね。心のもやもやが晴れました。自分で気に入ったモノを購入します。

書込番号:13479667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/09/10 02:29(1年以上前)

kenpapa!さん 

>間違いないなく偽物ですね。

真意はともかく、肝心の音はどうですか?。私は整形美人でも付き合えます。

書込番号:13480713

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenpapa!さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/10 08:27(1年以上前)

音は2000円くらいのイヤホンよりはクリアです。
安物より音が大きく聞こえるような感じです。
ただ、CKS90でいうドンシャリには程遠い、低音がイマイチです。

書込番号:13481185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正規品 非正規品について 2 2013/03/07 21:03:02
正直10Proと比較して違いがわかりますか? 4 2013/01/10 21:20:48
秋葉原ならではの光景 0 2012/11/04 14:00:01
ついに! 1 2012/10/20 11:50:42
比較 3 2012/09/19 3:20:18
CKS70からの買い替えです 4 2012/06/01 0:35:37
使用してから1年4か月余り 5 2013/09/23 12:08:04
ultimate ears 220とcks90とse215 2 2012/03/24 9:37:51
何とか自分で修復できないでしょうか 2 2012/11/13 14:13:05
ATH-CKS90とmonster社のturbine 16 2012/02/22 17:45:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90
オーディオテクニカ

ATH-CKS90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング