『正直10Proと比較して違いがわかりますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション

ATH-CKS90オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション


「ATH-CKS90」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90を新規書き込みATH-CKS90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

正直10Proと比較して違いがわかりますか?

2013/01/10 03:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90

クチコミ投稿数:102件

cKS90はドンッと言った低音らしい低音がなってるのに対して10Proはボンッと言った感じでなってるのはわかるのですが10Proの方が音が良いかどうかわかりません。それだけCKS90は優秀な機種だったのでしょうか?...

書込番号:15596935

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/10 07:58(1年以上前)

10PRO辺りのマルチBA型は,二つの音の定位が悪いからチグハグに鳴ってしまい,音に勢いがが付かないのですょ。
その為に,音に張り,重味が付かなくて軽い音にて鳴ってしまいます。
此の点,シンプルなもう一つは二つの音の時間差が少ないので,勢いを保った音を鳴らせる。

で,主さんが感じた印象は正しいですょ。

書込番号:15597203

ナイスクチコミ!2


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2013/01/10 12:08(1年以上前)

ダイナミック型とBA型だとボーカルの音の太さや輪郭なんかが違うとは思います。
ダイナミック型は芯が細くモワッとしててBA型は芯が太くツルッとしてます。
でも10PROだとその差は感じづらいかも知れません。
イコライザを使って低音、中音、高音それぞれの特定の帯域を極端に上げて聴き比べをしてみると差は分かりやすいと思います。

書込番号:15597825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/01/10 14:29(1年以上前)

 CKSシリーズも90以上(現ラインナップは99,1000)になりますと、中高音の解像度に余裕が出てきますから、ポータブル機では10proと大差なく表現出来ているのだと思います。
 静かな環境で生楽器のCDを聴く、となるとやはり差は出てくると思います。現在の値段なりに。

書込番号:15598264

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/01/10 21:20(1年以上前)

>10Proの方が音が良いかどうかわかりません。

BAとダイナミックでは良いポイントが違いますからね。
BAの方は鮮明さや繊細さが優れているんであって力強さや音のまとまりダイナミックのがいいですから、単純比較ではないですね。

ダイナミック型の低音や力強さが好みだったりすれば全然いいって思わないでしょう。

書込番号:15599720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正規品 非正規品について 2 2013/03/07 21:03:02
正直10Proと比較して違いがわかりますか? 4 2013/01/10 21:20:48
秋葉原ならではの光景 0 2012/11/04 14:00:01
ついに! 1 2012/10/20 11:50:42
比較 3 2012/09/19 3:20:18
CKS70からの買い替えです 4 2012/06/01 0:35:37
使用してから1年4か月余り 5 2013/09/23 12:08:04
ultimate ears 220とcks90とse215 2 2012/03/24 9:37:51
何とか自分で修復できないでしょうか 2 2012/11/13 14:13:05
ATH-CKS90とmonster社のturbine 16 2012/02/22 17:45:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90
オーディオテクニカ

ATH-CKS90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング