『Image S4とAH-C710と比べて...』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90LTD

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン(レッド×ブラックカラーエディション)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90LTDの価格比較
  • ATH-CKS90LTDのスペック・仕様
  • ATH-CKS90LTDのレビュー
  • ATH-CKS90LTDのクチコミ
  • ATH-CKS90LTDの画像・動画
  • ATH-CKS90LTDのピックアップリスト
  • ATH-CKS90LTDのオークション

ATH-CKS90LTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90LTDの価格比較
  • ATH-CKS90LTDのスペック・仕様
  • ATH-CKS90LTDのレビュー
  • ATH-CKS90LTDのクチコミ
  • ATH-CKS90LTDの画像・動画
  • ATH-CKS90LTDのピックアップリスト
  • ATH-CKS90LTDのオークション


「ATH-CKS90LTD」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90LTDを新規書き込みATH-CKS90LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Image S4とAH-C710と比べて...

2010/05/05 21:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTD

クチコミ投稿数:24件

この三つのうちのどれにしようか迷っているんですが、比較するとどれがおすすめですか?

書込番号:11323565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/05/05 22:13(1年以上前)

真面目にどれもお勧め、スレ主さんが何を求めているかで変わるんじゃない?

其処のところは他人には分かりかねるのでご自分で決めればいいかと思います。

書込番号:11323770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/05/05 22:59(1年以上前)

S4は無いですね。
この機種,ちょくちょく候補に挙がるけど,音空間は凹み後頭部寄りへ遠く,塊り窮屈な音です。
また,低音はブーミー調で緩い傾向。
小生に言わせれば,価格に見合わないですね。

音抜けが気になる,低音多目のBALANCe型が好いならば,C710の方が好いのじゃないかな。
ただ,サーノイズ,ホワイトノイズは大きい方です。

書込番号:11324024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/06 07:49(1年以上前)

打ち込み系やハウス、ヒップホップ系ならCKS買えば良いし、ポップス、ロック系なら710買えば良いでしょう。
どちらが良いかは他人には分かりません。

書込番号:11325028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90LTD
オーディオテクニカ

ATH-CKS90LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90LTDをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング