『5月最後の1日』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5月最後の1日』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

5月最後の1日

2010/05/31 03:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 瞬斗さん
クチコミ投稿数:20件

4月27日に発売からとうとう5月最後の1日が来ましたね(´・ω・`)

学割やら株券やらいろいろありましたが、とうとうその恩恵は得らそうにないです。

世間ではiPadが騒がれていますが、禿はdesireの事なんてなかったようにガン無視
ここまで連絡、謝罪もこないと逆にすがすがしくなってきます。


次入荷すると噂されている6月5日
6月中旬
7月以降
1ヶ月以上連絡すらもなく、待たされると期待を通りこして、諦観の気持ちですが、皆さんはいつぐらいに来そうでしょうか?

ちなみに福岡の地方のヤマダに電話をしたら月中旬に入荷するそうです

書込番号:11431747

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 08:32(1年以上前)

4/29にオンラインにて予約しましたが、入荷予定は未定なままです。

店頭ではDesireのポスターも撤去してるとこもありました。

あまりにもアップルさまさまな状態です。

何とかならんもんすかね。

書込番号:11432097

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2010/05/31 08:46(1年以上前)

元々、発表時はさも孫もAndroidいきます!という色を見せておいて、
実際は単に当時盛り上がっていたXperiaへの歯止めとしてしか考えてなかったのでしょうね。
(在庫を十分に確保出来る前に発表/発売を強行した)
ここまで待たされると海外版を買った方が早いと思っています。
スペックが素晴らしい故に残念な感じですね。

書込番号:11432118

ナイスクチコミ!4


haru888さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/31 09:33(1年以上前)

最大の武器に対しての、かませ犬としか思えないような内容のHTC Desire・・・・
素晴らしい機種なのに残念ですね。
SBもなぜ供給が滞ってるのか詳しい状況を説明する必要はあるかと思います。

書込番号:11432240

ナイスクチコミ!1


X3Xさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/31 09:35(1年以上前)

私は5月14日にソフトバンクショップにて予約しました。

ここの掲示板などでの評判を参考にさせていただき
購入しようと決めたのですが、
予約時の対応は、

「今日(14日)中に予約された方は、今月末以降入荷予定です。
 明日以降に予約された場合は、来月末以降入荷予定ですね。
 今日本社から送られてきたメールで確認しました。」

と、お店のお姉さんが仰ってました。
「以降」っていったいいつやねん! と、つっこみたかったのですが、
本日その「今月末」になったのですが、連絡はまだ来ないですね。

みなさんが同じように待ってらっしゃるので、仕方ない状況だと思います。
早く入荷してほしいですよね。楽しみに待っているところです。

書込番号:11432245

ナイスクチコミ!0


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/31 09:37(1年以上前)

>元々、発表時はさも孫もAndroidいきます!という色を見せておいて、
実際は単に当時盛り上がっていたXperiaへの歯止めとしてしか考えてなかったのでしょうね。

kaoruさん、それ僕も思ってました・・
店頭見本が無いとこもあるし、節操が無いというか何と言うか・・

書込番号:11432255

ナイスクチコミ!2


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2010/05/31 10:28(1年以上前)

実際、iPhoneと比べて対応が違いすぎますからね。
iPhoneは数台デモ機があって、店員よっては比較の為に私物を持ってきてくれたりもしました。
でも、Desireは・・・苦笑
こんな事ならドコモHT-03Aの後継機として出してくれた方が良かったかなぁ。
海外版なら5万ちょい程度で買えますから、そっち行こうかな。
http://www.1shopmobile.com/catalog.php/1shopmobile.com/ct/pd2098117/HTC_Desire

書込番号:11432403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 10:39(1年以上前)

ドコモとauにアンドロイドを日本中に広めてもらって、SBが追随できなければ、未練なく縁を切る予定です。

これからは、最後の体力勝負になりますし。

手に入れたら、みんなで使い倒してSBの戦略に追加させればいいですよね。

まだ、一番フットワークが軽いSBですから。

書込番号:11432430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/31 18:51(1年以上前)

5月3日頃予約した際、皆さんと同様で5月末との説明でしたが、昨日ショップから電話があり、「6月上旬入荷予定との連絡がSBから入りました」とのこと。子供名義で学割適用の予定だったので結構痛い...まぁあと少しで入手できそうなので、大人しく待つつもりです。

書込番号:11433941

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/05/31 19:08(1年以上前)

私は私名義で妹が主契約になっている家族割を使っているのですが、先日私の回線の料金を払っているクレジットカードで私名義で母親のためにもう1回線契約をしようとしたところ、「妹さんとの家族関係を証明する書類か妹さんの委任状が必要です」と言われました。

2年前に私名義で2回線目を家族割で契約したときはそのようなことは言われなかったのですが、家族割とか、学割って、悪用されているんでしょうね… 正直に使っているユーザーがこういう理不尽で不便な思いをしてることを、悪用している方は知らないと思いますけど。

子供名義でDesireって、どんな子供だよ?って、お店の人も聞かないと思いますけどね。

書込番号:11434016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2010/05/31 22:44(1年以上前)

長く待たされてますよね…。
私も発売日以降、何度も複数の店舗に足を運んでますが、得られるのは入荷日が延期して行くという現実だけでした(/o\)

こりゃあ入荷よりも次のモデルが出るのが先かも知れないねと諦めムードです。
ずっと待っていて、気付いたらデュアルコアのモデルが出てたりして。その時はその時かw

書込番号:11435291

ナイスクチコミ!0


スレ主 瞬斗さん
クチコミ投稿数:20件

2010/05/31 22:46(1年以上前)

最後に
さようなら・学割
さようなら・のりかえ割
さようなら・ただとも
さようなら・株券
さようなら・5月
そして反省&謝罪しろ・・禿

書込番号:11435305

ナイスクチコミ!4


すずRUNさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 07:57(1年以上前)

ただとも、のりかえ割は6月1日以降も継続しますよね???

http://mb.softbank.jp/mb/norikae/summer/

書込番号:11436663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/03 13:45(1年以上前)

予約した店舗に確認したところ、6月5日入荷ということでしたが信用できませんね。

5月末入荷と聞いて待っていましたが、学割についても、『諦めてください』の一言で片付けられました。

この店側の対応には不満ですね。仕方ありませんが………

期待しているだけに、残念です。

書込番号:11445987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング