『充電器について』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器について

2010/06/14 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 D:ごさん
クチコミ投稿数:26件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

予備の充電器の購入を考えていますが、量販店にいっても置いていません。
そこで質問なんですが、接続がマイクロUSBなのでエクスペリアの充電器も
使用できるのではと考えています。
エクスペリア用であれば若干店舗にも置いています。

購入したり、使ってみた人がいれば教えてください。

書込番号:11496611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2010/06/14 22:43(1年以上前)

D:ごさんへ

エクスペリア用でまったく大丈夫ですよ。
私はドコモのエクスペリアとT-01A、それにソフトバンクのX06HTを現在使っています。最初はそれぞれの充電器を使っていましたが、煩雑なのでX06HTとエクスペリアで、1台の充電器を共用して使うようにしました。その後ドコモのガラケー用充電器に、T-01A用のマイクロUSBの充電アダプターケーブルを接続したものを3台共用で使っています。それぞれの充電器の出力電圧には、5.0V〜5.5Vと若干の違いはありますが無視できる範囲です。
X06HTに付属のコードは太くてごつく、X06HTのマイクロUSBに無理な力をかけやすいので、私はT-01Aの充電器をお勧めします。

書込番号:11496940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


win51caさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/06/15 00:09(1年以上前)

回答にはなっていませんが、

予備電池は、以前の書き込みを参考にしたり
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099395/SortID=11381248/

しましたが、私はJust MobilePP-07 を選択しました。
ちゃんと充電できます。
でも、リチウム電池は自己放電するので、いざ充電したい時に
充電できないってことがありますよね。


eneloop stick booster で充電できればいいのですが、
どなたか購入された方いませんか。

書込番号:11497411

ナイスクチコミ!0


desiretomさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/06/15 12:03(1年以上前)

>>win51caさん

>eneloop stick booster で充電できればいいのですが、
どなたか購入された方いませんか。

使ってます。
充電するというよりも、屋外使用の時に補助電源にしています。
例えば残50%の時につないだまま使用すると60〜90分程度は50%表示から減らないイメージです。
0から満充電するにはエネループが合計6〜8本位必要だと思いますよ。

書込番号:11498772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 12:32(1年以上前)

私は、アイフォン時代から、Desireでも、これを使用しています。
パソコンのUSB端子から充電する機器なら、何でも使えると思います。
但し、購入の際はネット情報、現物の説明を確認してください。

http://www.linkageweb.net/product/mobile/liion/acld04b/index.html

書込番号:11498858

ナイスクチコミ!0


win51caさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/06/15 16:13(1年以上前)

desiretomさん
充電というよりかは補助ということですね。
ありがとうございます。

書込番号:11499406

ナイスクチコミ!0


スレ主 D:ごさん
クチコミ投稿数:26件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/06/15 21:11(1年以上前)

色々な情報有難うございます。
充電器選びの幅が広がりました。

書込番号:11500544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング