『解約SIMでの使用について』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解約SIMでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

解約SIMでの使用について

2010/07/15 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 VORNADOさん
クチコミ投稿数:4件

5月に機種変更。
普段、仕事中はガラケーを使い(MMS利用の為)、プライベートでSIMを入れ替えて使っています。

自宅では解約SIM(ヤフオクで調達)を入れて、WIFI環境で使用。ネットパソコンと同程度の利用ができ満足していましたが、2日前から解約SIM挿入の場合、WIFI利用ができなくなってしまいました。
初期画面「サービス提供不可」で、利用できるのは緊急発信のみです。
正SIMを入れ替えれば済むことですが、頻繁に裏カバーを開けるのも面倒なので、この状況は残念です。
解決方法があれば教えてください。

書込番号:11629086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/15 01:16(1年以上前)

1、正SIM時に、フライトモードにして、電源オフ。

2、正SIMを抜いて、電源オン。

フライトモードのままであれば、通話・GPS機能以外は使用可能です。

詳しくは、ググって見てください。

書込番号:11629150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 VORNADOさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/15 01:49(1年以上前)

パパラッチョムーチョさん

早速の回答、有難うございました。

 設定→無線とネットワーク→機内モードON 

で正SIMを抜いて、WIFI利用可能となりました。
このフライトモードを自動でしてくれるアプリもたくさんあるみたいですね。
色々研究してみようと思います。
この度は助かりました。有難うございます。


書込番号:11629287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度4

2010/07/18 23:13(1年以上前)

ちょっと前の書き込みなので…
抵抗が無ければプリモバイルを契約するのも手ですね。
もしガラケーを持っていればプリモバイルを契約し(無料です。SIMもらってOK)
ガラケーでカード登録、メール設定を一通り終えて、SIMをさしなおします。
IP帯が違うのでメール設定(ブラウザによる)は出来ませんが、送受信はできます。
月の1500円と少し割高感はありますが基本料金はかかりません。
あくまで抵抗無ければですが…

書込番号:11646317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング