『AppBrain App marketとFast Web installerの使い方』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AppBrain App marketとFast Web installerの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

AppBrain App marketとFast Web installerの使い方

2010/11/23 01:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 kakusannさん
クチコミ投稿数:49件

PCのHPからskypeをインストールしたいのですが、なぜかX06HTにインストールできません。

X06HTが悪いのでしょうか?ROM量が足らない場合は警告が出ますか?

書込番号:12259380

ナイスクチコミ!0


返信する
yoka-yokaさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/23 01:49(1年以上前)

X06HTにインストールできたよ
http://kmor1.blogspot.com/2010/11/au-android-skype-android21.html

書込番号:12259418

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakusannさん
クチコミ投稿数:49件

2010/11/23 14:13(1年以上前)

yoka-yokaさん
質問に答えていただきありがとうございます。リンク先と同じやり方をしているはずなんですが、PCのHPからインストールを選択しても、X06HTはインストールしてくれないからおかしいです。考えられる原因はありますか?

書込番号:12261783

ナイスクチコミ!0


ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/23 14:44(1年以上前)

AppBrainのコメントを見るとXperiaでもFast Web Installerが
動作していないようですね。
AppBrainがV-Upしてから駄目のコメントが有るような・・・
ちなみに私のX06HTもインストール出来ませんでした。

書込番号:12261934

ナイスクチコミ!0


UNO2さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度4

2010/11/23 19:05(1年以上前)

Web Installerが使えれば便利なんですが・・・・。
今は使えなそうですね。次のバージョンアップに期待しましょう。

書込番号:12263250

ナイスクチコミ!0


こばくさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/23 19:55(1年以上前)

はじめまして。確かにFast Web installerが起動しないようです。

別の方法でもよければ,Skype (Unlocked for 3G calling in the US) をPCでダウンロードして,SDカードからインストールする方法があります。

以前,この方法でインストールして使ったことがあります。一応,使えました。

私の場合は,通話して30秒ぐらいすると聞き取りにくくなったので,結局skypeをアンインストールしましたが,それがFast Web installerからインストールした場合だったのか,アンロック版をインストールした場合だったのかは,忘れてしまいました。アプリの不都合ではなく,私のLAN環境の問題なのかも知れません。

Unlock版のありかは,ライフハッカー[日本版]で紹介されています。「lifehacker skype アンロック」で検索すると,ヒットすると思います。

書込番号:12263537

ナイスクチコミ!0


ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/24 06:57(1年以上前)

AppBrainの現バージョンは2.12ですよね?
V 2.12ではFastWebInstallerはDisableと記載されていますので
AppBrain V 2.13になれば使用可能では?

書込番号:12266331

ナイスクチコミ!0


UNO2さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度4

2010/11/28 16:33(1年以上前)

Skype for Androidのダウンロードができました。以下のURLからダウンロードを試してください。
http://www.droidforums.net/forum/xeudoxus/78843-apks-unlocked-apps.html
Skype (For non-rooted phones that have Skype pre-installed) (Unlocked for 3G calling in the US)
からダウンロードできます。 お試しあれ。
wkatsu825j

書込番号:12289885

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakusannさん
クチコミ投稿数:49件

2010/11/28 20:24(1年以上前)

UNO2さん
質問に答えていただきありがとうございます。
気になったのですが、skypeアプリはこんなにアプリケーションの容量が大きいのですか?flashより大きいのですが、SDカードに入れられないのでしょうか?

書込番号:12291047

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/11/29 08:56(1年以上前)

ATK4G63さん、

>AppBrainの現バージョンは2.12ですよね?
>V 2.12ではFastWebInstallerはDisableと記載されていますので
>AppBrain V 2.13になれば使用可能では?

いえ、GoogleがFastWebInstallerを使えないようにマーケットを変更したのです。地域やキャリアによるアプリのインストールの制限を強化したのでしょう…

書込番号:12293653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング