『発売日と値段』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日と値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

発売日と値段

2010/05/29 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 *miya*さん
クチコミ投稿数:1件

auショップでiso1の予約を開始してたので
昨日仕事帰りに寄ってみました。

店員のお姉さんに寄ると、発売日は7月上旬になるそうです。
値段のほうは37000円程度。

発売日一ヶ月も遅れるってことで気持ちが萎えて
結局予約せずにお店出てきちゃいました・・・。

書込番号:11423517

ナイスクチコミ!6


返信する
yanzaemonさん
クチコミ投稿数:56件

2010/05/29 23:05(1年以上前)

やっぱり!!!!
・・・・・・・・・・・・・・がっかり!!!!

書込番号:11426076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/31 15:31(1年以上前)

今日近場のauショップ2件行って来たのですが
店員さんに聞いたところ2件ともIs01は6月中、Is02は未定だそうです
事前予約も開始してたので予約してきました。
ほんとに6月に出ればいいんですが・・・

書込番号:11433255

ナイスクチコミ!0


ringosuさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/05 01:01(1年以上前)

池袋で聞きました。

やはり、6月中旬〜下旬とのこと。
聞かれ慣れているのでしょうか、すらすらと答えてくれました。

書込番号:11453050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2010/06/05 22:49(1年以上前)

名古屋のauショップではIS01が7月でIS02が6月末頃とのことです。
ついでにドコモの同一モデルもドコモショップで聞いてみたところ、同じようにT-01Bが6月末頃でSH-10Bは7月とのことでした。

書込番号:11457057

ナイスクチコミ!0


Ke1goさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/06 02:22(1年以上前)

依然発売日等の公式情報も出て来なくなって、
やはりもう6月中は無いんじゃないかなと思いますね。

6月中旬下旬という店員の話も出てるけども、
じゃあいきなり来週から発売しますとか有り得るんだろうか…。

書込番号:11457984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/06 11:54(1年以上前)

先日auに発売日はいつかとメールしましたところ返信がありました。
下記はメールの抜粋です。

弊社では、Android搭載スマートブック「IS01」および、Windows phone
「IS02」を2010年6月上旬以降、発売する予定でございます。

しかしながら、具体的な発売日につきましては、現在のところ未定と
させていただいております。

ご期待に添えぬ回答とは存じますが、何とぞ、ご了承ください。

また、発売日決定後におきましても、実際の入荷・予約受付状況や販売
価格は、auショップを含む各販売店により、それぞれ異なります。

詳細につきましては、お手数をおかけいたしますが、ご購入予定の販売
店まで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。


実はこのメールの前に近くのauショップにも同じ質問をしたのですが、モック自体も発売日の数日前にしか来ないので、現時点では未定としか言えないとの事でした。
一体いつになるやら?

書込番号:11459101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/06 17:16(1年以上前)

先ほどauのIS FORUMっていうイベントがあったんですが
そこで発売日は6月中を目指す 価格は4万円以下というふうに
社員の方が言ってたので、何とか6月中に出してもらいたいですねw

書込番号:11460240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/10 22:29(1年以上前)

http://ameblo.jp/aushop/entry-10559109381.html
価格と発売日が出ましたね。6月30日以降だそうです。
価格は大方の予想どおりだったようですね。

書込番号:11478747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/06/10 23:36(1年以上前)

ISデビュー割 後の価格で無いことを願います。(^ ^;)

書込番号:11479164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/11 13:48(1年以上前)

au携帯なので、スマートフォンもauにしたかったが、発表してからが長すぎる。心は6月24日のiPhone4に8割以上向いている。二台持ちするから、たしかにデビュー割とか魅力だし、キーボードあるのもいいけど、いかんせん、焦らしすぎ。結局、6月上旬が、店員から聞いたら、早くて30日だってことでした。予約はもうできるそうですが、結局しませんでした。だってiPhone4のほうが魅力的だし、はっきりしてますしね。

書込番号:11481083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/06/15 18:58(1年以上前)

解放していいかわかりませんが6月20日発売のようです。

プレスリリース前だったらすみません。

書込番号:11499937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/16 11:18(1年以上前)

どこからの情報でしょうか。
最短で30日との情報でしたので20日は早すぎる上に
発売数日前にアナウンスが無いのはかなり不自然です。

書込番号:11502876

ナイスクチコミ!0


VRGN78-02さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/16 21:04(1年以上前)

6/30(水)に確定したようですね。
http://twitpic.com/1x7wft

書込番号:11504827

ナイスクチコミ!1


馬単さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/19 09:45(1年以上前)

発売日が決まりました。IS01が6月30で価格は36750円です。IS02は6月24日です。

書込番号:11515304

ナイスクチコミ!0


VRGN78-02さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/24 12:59(1年以上前)

今まではショップのバラバラな確定情報でしたが、役員が明言されました。
本当の本当の確定です。

> KDDI、沖縄セルラーは、Android搭載のシャープ製スマートフォン「IS01」を6月30日に発売する。24日午前に実施された店頭イベントでKDDI 取締役執行役員常務の田中孝司氏が明らかにした。
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100624_376424.html

書込番号:11538042

ナイスクチコミ!0


ゆあ8さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:23件

2010/06/25 01:03(1年以上前)

もうauのHPで正式発表されてますよ。
全国一斉、6月30日。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0624a/index.html?did=au_topc5052

書込番号:11540872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/26 15:27(1年以上前)

我が田舎も30日発売日確定ですが、ショップに電話したら、チョット納得出来ない回答が
シンプル一括本体価格36750円(納得
シンプル分割本体価格1531円×24回=36744円+頭金3150円(?
頭金分高くなっている。これはナゼ???

書込番号:11547047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング