『皆さんに相談です』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんに相談です』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

皆さんに相談です

2010/06/07 05:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:4件

現在アンドロイド携帯を検討中です。
主な用途は、Gmailにて長文作成、Web閲覧、Google カレンダー、そのほかGoogleドキュメントなども使えればさらに便利になるだろうと考えています。

なかなか発売日等もはっきりしないので、すでに発売されているXperiaにも惹かれているのですが、このような用途の場合、皆さんはどちらがストレスなく、そしてより長く使用できると思われますか?

皆さんの意見をお聞かせください。
よろしくおねがいします。

書込番号:11462893

ナイスクチコミ!3


返信する
VRGN78-02さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/10 00:42(1年以上前)

文章読む限りでは、うぇrちゅさんが何を買いたいのかわかっているように思えます。

早く手に入れたいのに、発売日がはっきりしない歯痒さからの発言では?

小さいとはいえ、キーボードが付いているのは大きいポイントです。
目的が長文作成ならなおさら。
XperiaやHTC DesireにHIDが実装されているなら、BluetoothキーボードにXperia or HTC
Desireといった選択肢があるかもしれませんが、HIDはないようなので、その選択はなさ
そうですね。

IS01がなかったら、私的にはNEXUS ONE似のHTC Desireの方を考えるかもしれません。
Ver.2.1だし、ソニエリやシャープみたいに独自の凝ったアプリが載っていない分、OSの
Ver.UPがし易そう。

書込番号:11475549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/13 00:02(1年以上前)

IS01に一票!キーボード付き、ワンセグ有り、office互換ソフトがプリインストール!コレなら出先でPC要らないかも

書込番号:11488151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/06/21 20:13(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

いろいろと考えた結果、端末価格、維持費用も安そうだということ。
操作性についてもタッチパネルだけでなくフルキーボードが搭載されているので、メール等の用途には申し分ないだろうということで予約をしてきました。

もし、あまり使い勝手が良くなかったとしても、遊び甲斐のある端末だと期待しています。

書込番号:11526196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング