『IS01キャリングケース』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS01キャリングケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

IS01キャリングケース

2010/09/07 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 kazu162さん
クチコミ投稿数:3件
別機種
別機種
別機種

何かISO1を入れるポーチやケースがないかと探し回っていたのですが、DS用のポーチを使っているというのが結構多かったですね。そこで私もいいケースははないかと近くの複合型ショッピングセンターで探し回っていました。

そこの雑貨屋さんで見つけたDS用?のポーチです。デザイン性が高くカジュアルなものがほしかったので一目惚れして即買いでした!

サイズもちょうどぴったり!そしてサイドにはもう一つ入れるところがあり、そこにはUSBケーブルやmicroSDと変換アダプタ入れて利用してます。

なにかブランド名?書いてあったので、写真と一緒に記載します。

書込番号:11873864

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kazu162さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/07 14:32(1年以上前)

すみません。URLの記載を忘れてました・・・

・CHUMS online shop
http://shop.chums.jp/shop/item_info.php?prod_code=CH60-0255&PHPSESSID=4cec7709b03a00356b86792f89d0e1e4

書込番号:11873877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/08 21:59(1年以上前)

別機種
別機種

105円なり

こんばんは

良い物を見つけられたんですね!

ワタシは、百均のダイソーで見つけたデジカメポーチで間に合わせています

書込番号:11880547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件 IS01 auの満足度4

2010/09/09 02:20(1年以上前)

私もダイソーの105円です。
DS用ソフトケースとして売られていたものがクッション性がよく
内側にカードを入れるポケットがついています。
開閉チャックも2つあり三面開けられるので自由度も大きい。
ちょっと前までたくさん売られていたのに突然消えてずいぶん
探しましたが最後の1個をゲットしました。
そのままズボンや胸ポケットに入れられるようになり重宝しています。

書込番号:11881866

ナイスクチコミ!1


BassClaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度4

2010/09/10 11:52(1年以上前)

別機種
別機種

ダイソー@¥105

私もダイソーの¥105です。現状これで不満ありません。
まぁ、ゲーム屋さん行くとおしゃれなのが沢山あって目移りしますが。

書込番号:11887640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/10 20:49(1年以上前)

こんばんは

SIOHSUNさん

>そのままズボンや胸ポケットに入れられるようになり重宝しています。
 ポケットに入らず、携帯性が悪いと言われていますが
 上着のポケットなら余裕で収まりますよね!
 

BassClaさん
 
>私もダイソーの¥105です。現状これで不満ありません。
 ワタシも縦入れを探したのですが、見つけられませんでした。
 ストラップはヒンジに付けているのでしょうか?

現状でも満足していますが、フェルト地かフリースが欲しいな〜

書込番号:11889451

ナイスクチコミ!0


BassClaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度4

2010/09/10 21:14(1年以上前)

大和Q人さん

>ワタシも縦入れを探したのですが、見つけられませんでした。
あれはデジカメ用ですよね。私のはDS用です。
恐らく売ってる棚が違うんじゃないですかね?

ストラップはヒンジに付けてます。
洋裁屋さんに行くと自作携帯ストラップキット
みたいなのがあります。
紐は10センチ単位で売ってくれましたので30センチ購入して
切らずに使ってこんなもんです。
短いと困るので長めで購入しましたが丁度良かったです。
¥300程で作れました。先に付いてるのはダイソーで¥105で
購入した画面のクリーナーです。重宝してます。
まぁ、ストラップホールが無くても何とかなるもんですよね。

書込番号:11889577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件 IS01 auの満足度4

2010/09/11 18:01(1年以上前)

すみません、写真の掲載方法がわからないもので・・・

私のものは縦横どこからでも入れられます。
3方向が開くのでアジの開きみたいにケースが開きます。
チャックの位置でいかようにもでき自由度が高いです。
ついでに5インチカーナビケースとしても使ってます。
PSP用としてはまだ売っていますがこれでは大きすぎる
のでDS用としました。
DS用でも若干大きいですが大きすぎることはありません。
PSP用は長手方向に少し余りがでるでしょうね。たぶん。
それを嫌いました。

BassClaさん のタイプは多数売っていましたがすべて
PSP用でしたね。残念ながら。
縦タイプはすぐに出したいときに引っかかって出てこない
昔のケータイケースを思い出しまして、好みではありません
でした。
ケースほど個性が出るものはないですから、楽しみながら
選ぶとよいのでしょうね(笑)

書込番号:11893818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/09/13 11:37(1年以上前)

かわいいポーチを紹介してくれてありがとうございました★

さっそく私も水色を注文して、本日届きました(^^)

今まではダイソーのDS用ポーチでしたが、ぴったりすぎてファスナーがあたるのでは・・・
と気になっていました。

このポーチはマジックテープなところもお気に入り!
ショルダーストラップを取り外して普通にポーチにもなるので、とても使いやすいです。

書込番号:11903113

ナイスクチコミ!0


ENDUSERさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/03 22:25(1年以上前)

良いケースを紹介いただきました。早速ゲットします

書込番号:12007644

ナイスクチコミ!0


ken0720さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/28 00:52(1年以上前)

今日IS01にピッタリのケースを発見しました。エレコムから発売されてるポータブルHDD用の低反発のケースがありましてこの為にあるかのようでサイズがピッタリでした。即買いしちゃいました。

書込番号:12125238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング