『発売日は?』のクチコミ掲示板

IS02 au

WVGA表示対応4.1型有機ELタッチパネルディスプレイやQWERTYキーを備えたWindows Mobile 6.5.3搭載スライド型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月24日

キャリア:au OS種類:Windows Mobile 6.5.3 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:150MB バッテリー容量:1000mAh IS02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS02 au」のクチコミ掲示板に
IS02 auを新規書き込みIS02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信19

お気に入りに追加

標準

発売日は?

2010/05/07 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au

スレ主 brenda57さん
クチコミ投稿数:9件

当初発表では発売は6月上旬だったのに、すでに1ヶ月を切っているのにまだ発売日が発表されない・・・。
どうなってるんですかね?

書込番号:11331540

ナイスクチコミ!1


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/07 21:43(1年以上前)

6月上旬頃なら発売日は5月下旬頃発表でしょうね。
それまで色んな噂が飛び交うと思いますが…。

書込番号:11331865

ナイスクチコミ!2


kottamaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度4

2010/05/16 13:01(1年以上前)

確かに気になりますね。
もう発表してもいい感じなのですが、何を出し渋っているのでしょうか?

書込番号:11367337

ナイスクチコミ!0


softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2010/05/16 20:17(1年以上前)

明日(5/17)、販売店向け?の説明会があるとかなんとかの噂が某掲示板にありました。
明日以降にauショップに行ったら予約または予約開始日くらいはわかるかもしれません。

書込番号:11368969

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/16 21:27(1年以上前)

明日発表があるみたいなので予約は開始するだろうけど発売日も価格も未定でしょうね。
決定するのは本当に6月上旬なら5月末でしょうね。いつものことです。

書込番号:11369265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/16 22:03(1年以上前)

auのスマートホンでパケ通するにはプロバイダを別途探して自分で契約してくださいでした。
面倒なのはともかく、サービスも悪いのに料金が非常に割高です。

ISネットがこの新しいスマートホンのラインアップに伴い6月からだとの事です。
しかし、auに問い合わせると、6月からにしてください。

大丈夫かな・・・

このままだと、プロバイダの6月分利用をしたことになってしまいます。
本当に6月にスマートホンを発売するのかよ?
の状態なのでプロバイダを見切りで解約しておこうかと思ってます。

小野寺社長はワンマンなのでしょうかね?

スマートホンを軽視した発言が多かったですが、一変して、この6月にスマートホン市場に殴りこみと言ったものの、
小野寺社長のコロコロ変わる言動に会社、社員が振り回されている状態でしょうか?

auのサポートもあいかわらずスマートホンの問い合わせはトンチンカンな事を言う人が多いです。

大丈夫かな?

心配です・・・

優柔不断な小野寺社長がやっぱりスマートホンは売れないからやーめたとか言い出さないか心配です・・・

書込番号:11369472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/17 01:41(1年以上前)

別なプロパイダを契約しなくてもIS-NETを使うと月315円でインターネットへ
接続できるのではないでしょうか?

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100330_357736.html

書込番号:11370540

ナイスクチコミ!0


kottamaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度4

2010/05/17 20:09(1年以上前)

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0517/index.html

KDDIのお知らせが更新されてましたけど、発売日に関しては「2010年5月下旬以降、順次発売します」というはっきりしない記述になってます。

書込番号:11372731

ナイスクチコミ!0


KK-bigさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/18 00:04(1年以上前)

今週の金曜日に東京で内覧会が開かれる模様。
となると発売も実は近いのでは?

http://is02.windows-keitai.com/?IS02/%E5%86%85%E8%A6%A7%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85/%E6%A6%82%E8%A6%81%E3%83%BB%E5%8B%9F%E9%9B%86%E6%A1%88%E5%86%85

気になる方はいってみるといいかも

書込番号:11374140

ナイスクチコミ!2


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2010/05/19 01:25(1年以上前)

aushopの店員に聞いたら27日頃と聞いてますと言われたよ。

書込番号:11378855

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/19 21:55(1年以上前)


うそです。

書込番号:11381976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/24 01:49(1年以上前)

もう、ご存知の方が多いとは思われますが、下記のwindowsケータイFAN見ていたら
http://is02.windows-keitai.com/

販売価格がtwitterから情報が出たようですが信憑性はいかに??
http://twitter.com/au_tokyo

IS02 ¥36,750円でIS02には6/16 発売??

書込番号:11400190

ナイスクチコミ!0


スレ主 brenda57さん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/26 21:23(1年以上前)

auさん、一体どうなってるんでしょうか…。
こんなに出し渋っていると、逆に売れなくなっちゃいそうじゃないですか?
何か問題があるのでは?と思っちゃいます。
ソフトバンクはiphoneの発表から発売まで早かったのになぁ。。。

書込番号:11411982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/29 16:01(1年以上前)

そもそも6月上旬発売というのは、どこからの情報でしょうか?

書込番号:11424102

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/29 16:54(1年以上前)


auがこの機種を発表したときですよ。

今の感じでは、6月中から下旬といったところでしょうか。

まあ発表を急いだ感は否めないですね。

書込番号:11424326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/05/29 18:24(1年以上前)

ytynさん

ありがとうございます。
auのサイトには‘6月上旬以降’としかなかったので、カキコミさせて頂きました。

私が聞いた情報では7月にずれ込むとも・・
価格は36750円(税込)のようです。

書込番号:11424710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/05/29 18:36(1年以上前)

〉まあ発表を急いだ感は否めないですね。

確かにおっしゃる通りですね。
発売を楽しみにしてるのにガッカリです・・

書込番号:11424763

ナイスクチコミ!0


kottamaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度4

2010/05/30 19:55(1年以上前)

完全に不確定ものの、6/16に販売できるように急いでいるそうです
http://s47nnk.blog130.fc2.com/blog-entry-7.html

書込番号:11429710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 21:04(1年以上前)

やっぱり販売告知は2、3日前なんですかね?
近くの店のauコーナーにはパネルで6月下旬発売とか書いてます。

早く実機を触ってみたいです。待ち遠しいですね。

書込番号:11438937

ナイスクチコミ!0


3600HVさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/02 14:42(1年以上前)

まぁIS02は六月上旬"以降"発売ってのがオフィシャルな発表ですから、
極端な話、七月でも八月でも嘘ではないわけで(^^;

IS02の発売日を知りたくてauショップと家電店で聞いてみましたが、
発売日は本当に寸前になるまでわからないそうです。
今発売日を明記している人たち(関係者?)は予測半分だろうとも。

ガラケー夏モデルも一部は5/28に発売されてますが、
あれらも発売前日まで販売店レベルには発売日情報がなかったそうです。
2ちゃんねるなどで情報を漏洩する店員さんが多いので
情報が絞られてるんじゃないかと店員さんは言っていましたよ。

発表前機種の情報等なら漏洩したら問題でしょうけど、
発表済み機種の発売日情報位は漏れても問題ない様に思いますけどね(^^;

書込番号:11441945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新について 4 2015/05/21 6:54:36
OPERA KP版 7 2013/06/28 16:08:39
IS02でモニタに外部出力できますか? 1 2013/05/02 3:59:02
wifi設定 is02のIEでどうしてもつながりません 1 2012/12/06 1:30:32
今更の試用で感じたこと 0 2012/08/25 22:32:39
Windows Live使えていますか? 0 2012/07/16 14:21:32
電源が入らない 2 2012/03/09 3:28:33
DeleGate Launcherについて 0 2012/03/07 20:28:11
IS02に他社から機種変 8 2012/02/25 21:33:52
フレッツ・スポット接続方法? 6 2012/03/18 8:26:08

「東芝 > IS02 au」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS02 au
東芝

IS02 au

発売日:2010年 6月24日

IS02 auをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング