スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au
新宿西口マルチメディア館で、
IS01/IS02共にSIMあり状態で実機を確認できました、
陳列してはいないので、
店員さんに行ってしまってある物を出してもらう必要があります
IS02に関しては、
実機の調子が悪くなっていたようで、
タッチ操作もIE立ち上げも何もかも正常に動かず、
そんな状態でも「auone」を開いた感じは、
表示までの時間も短く、
ページスクロールもエクスペリアのような操作性で、
iphoneより好感触でした。
ただ状態が状態なので、正直参考になりませんでしたが、
先日までは正常に動いていたようです。
IS01に関しては、
サクサク動いて、
今まで触ったすべてのスマートフォンの中で一番レスポンスがよかったでの驚きました。
タッチ操作だけではなくボールホイールもついていて、
スマートフォンというよりは小さなモバイルPC
スマートフォント歌っていないだけのことはあると思います。
IS02も正常な状態であれば、
これぐらいは動くということでしたので残念な結果に終わりました。
もしその言葉に偽りがなければ、
ドコモのTー01A数段いいものに出来上がっているように思えます。
以上
実機レビューでした。
書込番号:11521682
3点
まだ触ったことが無いために、実機のレビューはかなりありがたいです。
iphoneより好感触と言うのはかなり嬉しいですね。
実際に自分で触って判断すべきなんでしょうが、
T-01Bの評価を見ている限り、かなり高評価ですね!
このままとは行かないまでも、ベースは同じなのでそれなりに期待してよいのではないでしょうか?
auが発売日を6月24日にしたのもそれなりに自信がある証と信じたいです。
書込番号:11522368
0点
IS02のサクサクの操作感は、CPUの速さにあると思います。
CPUスペックは、下記の仕様です。
IS02(東芝)
QUALCOMM Snapdragon QSD8650 1GHz
iPhone3G
Samsung 32bit RISC ARM 412MHz
(PowerVR MBX Lite 3D GPU内蔵)
iPhone3GS
Samsung S5PC100 ARM Cortex-A8 600MHz
(PowerVR SGX GPU内蔵)
iPhone4,iPad
Apple A4 プロセッサー 1GHz
(PowerVR GPU内蔵)
書込番号:11523139
2点
先週、幕張の展示会で触ったけど使えるんじゃない。
gsm対応じゃないので買わないけど。
CEからのバージョンアップだけど重いので
CPUを速くしないと使えないのが玉に瑕です。
書込番号:11523459
0点
ドコモのTー01BとIS02の実機を店舗の人が見守る中
長時間触って来ました
Xperiaも側にあり体験でき、iPod touchも経験ありなので、
それらを含めて考えると、
操作反応はiPod touch≧Xperia>Tー01B=IS02といった
感触ですね 画面スクロールもTー01BとIS02はたまに引っかかる感じでした
また特に気になったのが
Tー01BとIS02はアプリケーションの起動がXperiaなどよりも
遅いこと
それとTー01BとIS02のホームや通話ボタンは
プッシュボタン式ではないのでちょっと手が触るだけで
ホームや通話にもどったりで若干面倒な印象でした
参考までご報告です
書込番号:11525496
2点
au 東芝 スマートホン IS02のカタログに各々のサイトが出ていました。
<Windows Marketplace for Mobile>
http://marketplace.windowsphone.com/
「Office Mobile」→「Office Mobile 2010」に無料UP出来るのは良いですね♪
<Toshiba Mobile Plaza>
http://toshibamobile.com/au/is02/
書込番号:11527466
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/05/21 6:54:36 | |
| 7 | 2013/06/28 16:08:39 | |
| 1 | 2013/05/02 3:59:02 | |
| 1 | 2012/12/06 1:30:32 | |
| 0 | 2012/08/25 22:32:39 | |
| 0 | 2012/07/16 14:21:32 | |
| 2 | 2012/03/09 3:28:33 | |
| 0 | 2012/03/07 20:28:11 | |
| 8 | 2012/02/25 21:33:52 | |
| 6 | 2012/03/18 8:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









