『テレビに映したい TH-L32D2』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

VIERA TH-L42D2 [42インチ]

「新IPSαパネル」と「LEDバックライト」を組み合わせたフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスピード バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L42D2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-L42D2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のオークション

『テレビに映したい TH-L32D2』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L42D2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L42D2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-L42D2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビに映したい TH-L32D2

2020/04/10 16:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32D2 [32インチ]

スレ主 anko51さん
クチコミ投稿数:30件

TH-L32D2を使用しております。

テレビにAmazonプライムビデオやNetflixを映して観たいのですが方法はありますでしょうか?

スマホはandroidで端末はSHV40SHと506SHを所持しています。

SHV40とテレビを有線でつなぐことを調べましたが、できないようです。
506SHはワイヤレス出力でミラリングできるとネットで調べると書いてありました。


1 chromeキャストとかミラキャストとかやらでスマホの動画をテレビに映すことは可能でしょうか。
できるとすれば何を購入すればいいでしょうか。

2 Amazonプライムビデオを観るだけなら、Firestickをこのテレビに挿せば観れるのでしょうか。対応なのかも調べ方がわかりません。

素人で調べ方もよくわかりません・・・つたない質問で申し訳ありませんが、わかる方ご返信いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:23331179

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2020/04/10 16:43(1年以上前)

>anko51さん

>2 Amazonプライムビデオを観るだけなら、Firestickをこのテレビに挿せば観れるのでしょうか。対応なのかも調べ方がわかりません。

Fire TV Stickを購入すればNetflixも視聴できます。HDMI入力端子を備えた最近のテレビはすべからく対応しています。あとはFire TV Stickは無線LAN対応で、有線LAN接続には別売りアダプターが居るので、当該機のみで利用の場合はご自宅にWi-Fiがあるかどうかになります。

書込番号:23331232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2020/04/10 16:53(1年以上前)

>anko51さん
こんにちは。
miracastでワイヤレスディスプレイを行うよりも、fire TV stickをテレビのHDMI端子に接続する方がレスポンスが格段に良いですよ。
このテレビも対応します。

fire TV stickはプライムビデオ以外にNetflixなど多くの動画配信アプリが使えます。
ただし家庭内ワイヤレスLANがあることが前提です(有線アダプタを別途買えば有線接続も可能)。

専用リモコンも音声対応のものはとても使いやすいですが、スマホでタイトルを検索して、URLをstickにキャストする事で簡単にテレビで見ることも出来ます。

書込番号:23331246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 anko51さん
クチコミ投稿数:30件

2020/04/11 12:20(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん

お返事ありがとうございました。

Firestickで色々と観られるのですね、アマゾンプライムビデオしか観られないと思い込んでました。

Wi-Fi環境なので一番簡単そうですね。しかし、今は売切れみたいです・・・

ちなみにFirestickでは携帯で撮影した動画などは投影できるのでしょうか。

書込番号:23332683

ナイスクチコミ!0


スレ主 anko51さん
クチコミ投稿数:30件

2020/04/11 12:29(1年以上前)

>プローヴァさん

ご回答ありがとうございました。

>miracastでワイヤレスディスプレイを行うよりも、fire TV stickをテレビのHDMI端子に接続する方がレスポンスが格段に良いですよ。
このテレビも対応します。

そうなのですね!テレビも対応しているとのご回答安心しました。ありがとうございます。

>fire TV stickはプライムビデオ以外にNetflixなど多くの動画配信アプリが使えます。
ただし家庭内ワイヤレスLANがあることが前提です(有線アダプタを別途買えば有線接続も可能)。

ADSLですが、Wi-Fi環境あります。色々な動画配信アプリが使えるのですね。よかったです。

>専用リモコンも音声対応のものはとても使いやすいですが、スマホでタイトルを検索して、URLをstickにキャストする事で簡単にテレビで見ることも出来ます。

スマホからURLをstickにキャストするとは・・・高度ですね、どのようにするのでしょうか・・・


ちなみにFirestickでは携帯の写真などをテレビに投影したりはできるのでしょうか?

書込番号:23332696

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2020/04/11 13:02(1年以上前)

>anko51さん
>>スマホからURLをstickにキャストするとは・・・

アプリにもよりますが、NetflixなどではスマホのNetflixアプリで見たい動画を探してから、アイコンを押せばfire TVが起動して指定した動画が再生される感じです。

スマホの写真を見る件ですが、スマホがAndroid系なら、miracastで、スマホに表示されている画面をfire TV stickを使ってそのままテレビに出せます。手順がやや面倒ですが興味があればググって見てください。

書込番号:23332759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 anko51さん
クチコミ投稿数:30件

2020/04/11 13:28(1年以上前)

>プローヴァさん

ご回答ありがとうございました!自分でもググって調べてみます。

皆さんありがとうございました!

書込番号:23332802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2020/04/11 15:34(1年以上前)

>anko51さん

>Wi-Fi環境なので一番簡単そうですね。しかし、今は売切れみたいです・・・

アマゾン公式だと5月末以降になると思います。

急ぎなら、外出が難しいかもしれませんが、家電量販店で取り扱いがあるので近隣の店舗に電話してみて在庫あれば確保してもらうとよいですよ。

書込番号:23333016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32D2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 3 2022/12/22 1:07:09
テレビに映したい TH-L32D2 7 2020/04/11 15:34:41
電源ランプ赤4回点滅 1 2017/01/22 18:04:11
ビエラリンク不具合 7 2015/12/22 18:26:35
DT5と比べてA 16 2015/11/05 2:04:33
YouTubeについて 4 2013/10/24 3:36:48
バッファローの外付けHDDで録画 4 2012/07/28 21:15:39
HDMI端子の不具合・仕様? 2 2011/10/23 15:22:36
お部屋ジャンプリンクで両端がカットされる 19 2011/10/27 11:00:33
Wスピードについて 7 2011/07/20 21:04:31

「パナソニック > VIERA TH-L32D2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 495件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L42D2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-L42D2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

VIERA TH-L42D2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング