『高画質な22インチを探してます。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

VIERA TH-L22D2 [22インチ]

「新IPSパネル」と「LEDバックライト」を組み合わせたハイビジョン液晶TV(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L22D2 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のオークション

VIERA TH-L22D2 [22インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のオークション

『高画質な22インチを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L22D2 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L22D2 [22インチ]を新規書き込みVIERA TH-L22D2 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

高画質な22インチを探してます。

2011/04/03 20:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L22D2 [22インチ]

クチコミ投稿数:5件

DVD鑑賞ヤカメラ撮り編集画像確認の為22インチのTVが欲しくなりました、設置位置の関係で最大22インチが限界です、20や19はやはり小さいので外します。
 店頭で見たところ(他機種)パネルはやはりIPSの方がいいですね。TV放送に関する機能は一切問題にしません。

 そこで候補に上がったのがこのVIERA TH-L22D2 と日立の L22-H05 です、只どちらも1年程前の発売で店頭にありませんでした、購入はネット等でまだ可能なようです。
 それと最近の機種で東芝 22A2 も候補に上げました。

 この辺りで決めたいのですが如何でしょう。

 只VIERA TH-L22D2 はボディーが白で丸いポップなデザインが好きになれません、画質がよければ辛抱します。

書込番号:12855618

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/04/03 22:01(1年以上前)

>店頭にありませんでした、購入はネット等でまだ可能なようです。

テレビの場合、実物を見ないで購入するのは、危険だと思うのですがね。


>やはりIPSの方がいいですね。
>東芝 22A2 も

店頭で見れるか解らないけど、IPSパネルのREGZA 22RE1もお勧めです。


>VIERA TH-L22D2 と日立の L22-H05

個人的に言えば、この2機種ならTH-L22D2を選択します。

去年、台所用として22インチ+録画機能付きを検討した際も、録画機能無しでもTH-L22D2は最後まで候補機で残りました。

去年のWoooは、XP/ZPシリーズは積極的に勧めますが、HP/Hはノイズ感が多く・・・


書込番号:12856151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2011/04/04 17:44(1年以上前)

編集用に高画質のもの、ということであれば、PC用を流用するか、画像編集用の業務用モニターを購入するほうが良いですよ。

書込番号:12858650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/07 21:00(1年以上前)

m-kamiyaさん、ご返事ありがとうございます。
 貴殿のその他のご回答も見させて頂きとても参考に成りました、やはりこの TH-L22D2 は在庫なさそうですね、もう少し考えてみます。只このあたりのサイズはハネルが良く変わるのでIPSが出るか心配です。

LR Fanさん、ご返事ありがとうございます。
 画像編集用と言っても業務用モニター買うほど厳密な作業はしておりません(笑)、第一価格が5・6倍しますのでとても買えません。TV放送は見ないと言う程度の意味です。

書込番号:12870623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L22D2 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 3 2022/12/22 1:07:09
テレビに映したい TH-L32D2 7 2020/04/11 15:34:41
電源ランプ赤4回点滅 1 2017/01/22 18:04:11
ビエラリンク不具合 7 2015/12/22 18:26:35
DT5と比べてA 16 2015/11/05 2:04:33
YouTubeについて 4 2013/10/24 3:36:48
バッファローの外付けHDDで録画 4 2012/07/28 21:15:39
HDMI端子の不具合・仕様? 2 2011/10/23 15:22:36
お部屋ジャンプリンクで両端がカットされる 19 2011/10/27 11:00:33
Wスピードについて 7 2011/07/20 21:04:31

「パナソニック > VIERA TH-L22D2 [22インチ]」のクチコミを見る(全 495件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L22D2 [22インチ]
パナソニック

VIERA TH-L22D2 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

VIERA TH-L22D2 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング