『4倍速!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]の価格比較
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のレビュー
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のオークション

REAL LCD-42BHR300 [42インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月30日

  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]の価格比較
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のレビュー
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-42BHR300 [42インチ]

『4倍速!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-42BHR300 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-42BHR300 [42インチ]を新規書き込みREAL LCD-42BHR300 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

4倍速!?

2010/04/05 18:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-42BHR300 [42インチ]

スレ主 yayaseさん
クチコミ投稿数:2件

初めての投稿失礼します。

本日、家電量販手にてパナソニックのX2シリーズを見に行ったところ、

「ん?これって??」

ふとX2の後ろにこの機種が目に止まり、
あまりの動画のなめらかさにすっかり目を奪われてしまいました。

なんだ!?このテレビは!?
リアルって4倍速なの!?


隣にはREGZA-Z9500、SONY EX-700が置いてあったんですが、
見比べてもそのなめらかさは圧倒的、


SONYの4倍速に匹敵すると感じました。

カタログを拝見しても倍速と記載されているので
なんで?と疑問が増すばかり。


もしかしてこの機種すごいかも。

書込番号:11191963

ナイスクチコミ!1


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/04/05 19:22(1年以上前)

三菱のLCD-40MZW200を所有しておりますが、
これの倍速はお世辞にも良いとはいえません。
他社の倍速テレビを見ると、「やっぱり三菱は一歩後ろだなぁ」
とか思ってしまうくらいです。
動きの無い静止画であれば間違いなくトップクラスなのですが。。。

現行機種ではそのあたりがずいぶんと改善されたんでしょうかね。
今度見に行ってみよう。

書込番号:11192193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/04/05 22:08(1年以上前)

Z9500もEX700も倍速液晶の機種ですね。

書込番号:11193096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/04/05 23:28(1年以上前)

BHR300は倍速液晶で4倍速ではないですけどね〜
同じ映像で比較されたんでしょうか?
BHR300だけBDソフトを再生していた、とかではないですよね?

書込番号:11193687

ナイスクチコミ!0


スレ主 yayaseさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/07 22:37(1年以上前)

比較した映像はすべて同じで、
確かBS−hの映画を放送していました。

個人的には画質はREGZA
動画はSONYが1番だと思っているので

あの映像のなめらかさを見せられて衝撃でした。

個人的にはまったくノーマークだったので
このリアルはどうなんだろうと気になってます。

書込番号:11202489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 23:31(1年以上前)

 僕も先日、近くの家電店で見ましたが
他のメーカーさんの倍速液晶より
なめらかに感じました、
 それに 同じ型番の37インチより
42インチの方が明るく鮮明に見えたのは
僕だけでしょうか。 

書込番号:11207174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-42BHR300 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-42BHR300 [42インチ]
三菱電機

REAL LCD-42BHR300 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月30日

REAL LCD-42BHR300 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング