『セットトップボックスとHDD(東芝)との接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]の価格比較
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のレビュー
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のオークション

REAL LCD-42BHR300 [42インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月30日

  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]の価格比較
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のレビュー
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-42BHR300 [42インチ]

『セットトップボックスとHDD(東芝)との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-42BHR300 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-42BHR300 [42インチ]を新規書き込みREAL LCD-42BHR300 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

セットトップボックスとHDD(東芝)との接続

2010/10/05 09:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-42BHR300 [42インチ]

スレ主 honkytonkさん
クチコミ投稿数:17件

接続は出来ましたが、SPBやHDDでの入力切替が出来ません。どのように設定するのですか?
又SPBにためてあった録画番組を見ようとすると、BSは見れましたが、地デジとCSは
見れません、これも初期設定が悪いのか、どうでしょうか? ご指導をお願いいたします。

書込番号:12013933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/05 10:34(1年以上前)

接続方法の一例

STBのメーカーと型番
そして東芝レコの型番がわからないとレスのしようがありません

他機種ですが上の絵は接続方法の一例です
BHR300の入力切換を押してもダメなんですか?

書込番号:12014088

ナイスクチコミ!0


スレ主 honkytonkさん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/05 13:41(1年以上前)

REGZAのRD-X9、 STBは TX-DCH350です。 テレビの入力切替は使用できますが、
接続しているレコとSTBの入力切替はスイッチを押しても切り替えに反応しません。
何か最初に設定をすれば動くと思うのですが?

書込番号:12014673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/05 14:55(1年以上前)

どうもいまいち話が見えないような…

RD-X9のリモコンでBHR300の入力切換をしたいなら
X9の取説準備編に出ている設定をしないと出来ないし

TX-DCH350って型番ですか?って話になります
(注意:グーグルで検索してもヒットしなかったため)

それともうひとつ

>又SPBにためてあった録画番組を見ようとすると、BSは見れましたが、地デジとCSは見れません、

コレがいまいちピンと来ません

BHR300の入力切換を押しSTBをつないだ入力にすると
すべての放送を「リアルタイムで」視聴することはできるんですか?

書込番号:12014923

ナイスクチコミ!1


AHIRU2さん
クチコミ投稿数:90件 REAL LCD-42BHR300 [42インチ]のオーナーREAL LCD-42BHR300 [42インチ]の満足度5

2010/10/06 12:54(1年以上前)

はずしているかもしれませんが、テレビとSTBはi-LINK接続ではなくHDMI接続で見ないと、STB側の操作画面は表示されません。

書込番号:12018939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/06 13:30(1年以上前)

もしかして、TZ-DCH250または300なんじゃ・・・

http://panasonic.biz/broad/catv-support/manual/download.html

スレ主様、報告プリーズ^ ^;)

書込番号:12019043

ナイスクチコミ!0


スレ主 honkytonkさん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/06 22:24(1年以上前)

STBはTZ-DCH2000でした。 すみません。 HDMI接続しています。他の口コミを読んでいたら
REALと東芝のレコとは相性が悪いという方が沢山いるそうです。 明後日三菱の人が来てくれる
ことになりました。どういう対応をしてくれるか期待しています。 

書込番号:12021076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/04 17:23(1年以上前)

三菱37BHR300です。
TZ-DCH1520でもTZ-DCH2000でも「入力切替」は反応しません。
サービスマンの方に来ていただきましたが、相性があり無理だそうです。

書込番号:13849192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-42BHR300 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-42BHR300 [42インチ]
三菱電機

REAL LCD-42BHR300 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月30日

REAL LCD-42BHR300 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング