『100万円以上の値引き相当』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『100万円以上の値引き相当』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2025年モデル 95件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2017年モデル 10271件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 7901件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 26460件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

標準

100万円以上の値引き相当

2014/02/03 20:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ

スレ主 k11303383さん
クチコミ投稿数:10件

2月になって値引きがすごいですね。100万円以上のメリットが出たので2台目を買っちゃいました。
皆さんはいくらくらいの値引きですか?

書込番号:17148510

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2014/02/03 21:41(1年以上前)

補助金とは別の本体の値引きが100万ですか?

書込番号:17148936

ナイスクチコミ!1


スレ主 k11303383さん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/03 21:59(1年以上前)

アクセサリーと下取りの話です

書込番号:17149048

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/03 22:24(1年以上前)

下取りって値引に換算されるのか。

書込番号:17149222

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/02/03 22:46(1年以上前)

2台も要らんでしょ〜に。

書込番号:17149350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/04 04:14(1年以上前)

この場合はアクセサリーのサービス相当分がお値引きになるのではないでしょうかネ。

書込番号:17150146

ナイスクチコミ!0


スレ主 k11303383さん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/04 06:41(1年以上前)

日本語を読めない三国人の方が混じってますね
相当ですよ相当
アクセサリーで50万円と下取りで市場価格より50万円以上のメリットを出してもらったという意味です
2台あって大満足ですよ

書込番号:17150278

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/04 07:15(1年以上前)

リーフの特価のスレで、『100万円以上の値引き相当』の具体的な内訳を最初に記載して頂かないと、他の方のような質問や回答が出るのは当然だと思いますよ。

スレ主の文面だけなら自己満のみで特価情報の欠片すらありません。

それを日本語が読めない三国人呼ばわりするのを、失礼だとスレ主は感じないのですね。

と、一応釣られておきます(笑)

書込番号:17150331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/04 07:23(1年以上前)

他人様を三国人呼ばわりする前に、放置してる質問スレをどうにかしろや。

書込番号:17150351

ナイスクチコミ!9


スレ主 k11303383さん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/04 07:28(1年以上前)

釣られて頂いてありがとうございます
返信が少なかったのでつい・・・
申し訳御座いませんでした

次に投稿する時はもう少し具体的に書いて皆様に
返信してもらえるように工夫します


書込番号:17150364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/02/05 15:03(1年以上前)

どこの県の話?
社用で使ってるガチ売りする日産ディーラーに聞いても
XではDOP20万+電気工事1件無料がせいぜいなんだけど。

書込番号:17155351

ナイスクチコミ!0


スレ主 k11303383さん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/05 18:05(1年以上前)

田舎の県ですよ 特値なので嬉しいです
営業の女性には感謝ですよ

書込番号:17155752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型リーフ試乗電費 12 2026/01/09 20:16:55
Nissan Connect での充電計画について 19 2025/11/26 11:58:12
日産リーフe+G セル間電位差異常 23 2025/12/15 8:27:17
充電設備なしでは? 26 2026/01/01 21:11:21
歴史は繰り返す? 36 2025/11/13 13:17:03
リーフZE1 充電口溶け火災未遂 28 2025/11/07 7:46:11
新型の値引きについて 5 2025/11/09 8:11:55
充電ケーブルについて 16 2025/11/08 15:46:12
Pブレーキ異常ランプ点灯 28 2025/11/04 0:23:37
EVおでかけ推進プロジェクト について 0 2025/10/08 18:43:26

「日産 > リーフ」のクチコミを見る(全 26460件)

この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:518〜599万円

中古車価格:14〜440万円

リーフをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/878物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング