『PC購入について』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)

GeForce GTX480を搭載したPCI Express 2.0バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1536MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のオークション

ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)

『PC購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

PC購入について

2010/05/17 19:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)

スレ主 YAAAMANさん
クチコミ投稿数:11件

ドスパラでGTX480を買おうと思っています
で、GTX480の口コミはどんなもんなのか見ていると
さすがに、騒音や爆熱をなさるそうで。

そして、ドスパラでのカスタマイズについてなんですが
静音パックの所にまんぞくコースを選んで、
マザーボードは選べないんですが、インテル P55 Express チップセット ATXマザーボード
っていうのなんですが、これも気にしなくて大丈夫ですか?

そして、最大の疑問である
ケースとフロントファンについてなんですが
CB ケース ブラック (幅192 ×奥行き511 ×高さ436mm
フロントケースFAN(12cm 静音FAN)

これでGTX480は大丈夫?でしょうか?
熱暴走や、掃除機みたいな音はでなくなりますか?????

返信お願いします><


書込番号:11372687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/05/17 20:24(1年以上前)

そもそも選択肢にドスパラは…自分の場合、ないな(笑)

書込番号:11372800

ナイスクチコミ!3


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/17 20:37(1年以上前)

まだ本格的な夏を経験してないから断言はしないんだけど、GTX480は思ってた程は爆音ではないね。
静かでもないし発熱も結構強烈ではあるけど、シングルモニタで使う分にはパワーマネージメントが効くから通常はさほどうるさくないし。
ゲーム中は、ヘッドホンなりかぶってしまえば大丈夫‥‥‥かぁ??(^_^;

書込番号:11372855

ナイスクチコミ!0


武楼さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/17 21:25(1年以上前)

GTXは騒がれているほど爆熱、爆音ではありません。
2枚を2機で使用しておりますが、音は今まで気にしたことがありません。
熱もそこまで高いとは感じておりません。

添付した画像はEVGA GeForce GTX 480 SuperClocked(OC版)の
空冷アイドル時です。負荷をかけると温度は70〜74度まで上昇します。

書込番号:11373122

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAAAMANさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/18 02:37(1年以上前)

なるほど。
丁寧な回答ありがとうございます

GTX480を買おうと思うんですが、
■インテル® Core™ i7-860 プロセッサー (クアッドコア/定格2.80GHz/TB時最大3.46GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応) 【カスタム可能】
■NVIDIA® GeForce® GTX480 搭載ビデオカード(1536MB / PCI Express2.0)
■4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル) 【カスタム可能】
■1.5TB ハードディスク (シリアルATA U) 【カスタム可能】
■DVD スーパーマルチドライブ 【カスタム可能】
■インテル® P55 Express チップセット ATX マザーボード

このスペックです。
このスペックだとBFBC2は快適に動作すると思いますか?

ちなみにカスタムで電源は850W80plusをつけようと思うんですが
これで足りるでしょうか?

書込番号:11374638

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2010/05/18 09:07(1年以上前)

私もBattlefield: Bad Company 2もやりますが、現状のドライバならHD5970が最良の選択です。

HD5970、GTX480、HD5870でBattlefield: Bad Company 2をやりましたがHD5970>HD5870>GTX480な感じです。
ゲーム時の温度はGTX480が80℃くらいでHD5970が70℃、HD5870で60℃くらいです、あくまでも環境次第ですが比較温度としてです。
GTX480の1番厳しいとこは次ゲームログイン時にHD5970やHD5870より遅いとこです、コンクエストでGTX480で次ゲームログイン時にログインできた時には1箇所くらい占領されてるくらいログインが遅いです。
マルチをやらなければ問題ないです。nVIDIAはまだ出て間もないのでドライバが熟成してくれば改善する可能性もあります。

定格運用でしたら問題ないレベルかもですが、電源は余裕がある方が良いと思います、ぎりぎりだと発熱もすごいと思います。

書込番号:11375129

ナイスクチコミ!0


0323-pcさん
クチコミ投稿数:39件

2010/05/18 16:22(1年以上前)

はじめまして。

私も5970CF、5970、480、285でBFBC2をやりましたが、
ローディングの早さなら5970=285>480です。

480だと30分ぐらい遊ぶとalt+enter(ウィンドウ化)してしまいましたから
とりあえずは5970を使って、ローディングが速くなるという
情報を待ってから480でいいのではないでしょうか?

書込番号:11376261

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAAAMANさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/18 16:55(1年以上前)

悩みますねー
HD5970は少し予算的に買えないので
GTX480かHD5870のどっちかにしようと思うんですけど

自分、まったくのPC初心者でパソコンを自分で買うのも初めてです
基本的?知識ならまだあるとは思うんですけど

普通に考えてロードが遅いとなると、ちょっと悩みますね。
HD5870にするか、もしくわGTX470とかはどうでしょうか?
ロード時間的にGTX470はHD5870よりも短いですか?

それと、極端な話、GTX480とHD5870は性能はどっちが上なんでしょうか?
メモリ的にGTX480が1.5GBあるので、そっちが有利だと思うんですけど
ベンチマークのスコアを見る限りではHD5870の方がGTX480よりも勝ったり、もしくわ少ししか劣っていないので、やはり、値段的、省電力、発熱などを考えれば(ロード時間)HD5870にしたほうが無難でしょうか?

自分はゲームがしたいので、GTX480に凄い魅力を感じるんですけどね。

書込番号:11376339

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/18 17:08(1年以上前)

確かにモノによってはHD5870が勝つ場合もあるし、省電力の面ではHD5870の圧勝だし、なんたって安いしでHD5870の方が‥‥‥と思う部分もあります。
出始めだからGTX480の真の力が出せてない可能性も大なので、その辺をどう評価するかでしょうけど。

書込番号:11376375

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2010/05/18 18:44(1年以上前)

スタートロードは5970=5870ですから5870でいいと思いますよ
CPU的にも5970はオーバースペックでしょ
GTX480や5970は熱に苦労すると思いますよ
でも私はあえてEVGA GTX480SuperClockedですが(^_^)

書込番号:11376690

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAAAMANさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/19 18:49(1年以上前)

うーん
HD5870はとかより、Radeonにはなかなか手をだせないんですよね@@;
なぜならば、一度Yahoo知恵袋で質問したところ、
PCに初心者な人はRadeonにテをだすな、性能引き出せないよ
って言われたので、なかなか手をだせない状態で、怖いんですよね

本当に初心者でも大丈夫でしょうか?
なんかOC?オーバークロック?とかいうのを使うと性能をひきだせるらしいんですけど
やり方もそういう設定もわかりません。

なので別に設定とかややこしいのを省いて、
PC買ってすぐにBFBC2を買ってただ快適に遊びたいだけです

GTX480はドライバとか不安定でしょうか?

書込番号:11381120

ナイスクチコミ!0


nonta0221さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/20 02:59(1年以上前)

ミドル位以上のVGAならATIでもNVIでも問題なく遊べると思いますよ。
OCやベンチを観点に考えれば、人それぞれ、好き好きになってしまい、それに対しての意見になるので余計戸惑うだけです。

話を聞いてると、ゲームがそこそこ動けばOKってらしいので、OSがWin7ならDX11まで対応しているので、ATIなら5770〜、NVIならGTX470〜、このあたりでご予算に合えば好きなのを買えばOKじゃないですか?

OSがXP〜VistaまでならATI4xxx番台、NVIならGTX260〜で問題なく動くと思います。

書込番号:11383248

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAAAMANさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/20 19:00(1年以上前)

すいません!
予算が大幅に減りました(汗

ぎりぎりでもGTX470ぐらい14万?しかないです;;
GTX470でもBFBC2は快適に動作するでしょうか?

後、ニコどうでGTX470について調べたらバイオ5のベンチ?なんかFPSを
計るやつがあるんですけど、最高設定で74fpsしかでていないんですけど
大丈夫でしょうか???

書込番号:11385145

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAAAMANさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/22 12:41(1年以上前)

と思ったんですが、3日前GTX480のPCモデルを買いました!

@1週間後ぐらいに家に届くそうです!

書込番号:11391904

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAAAMANさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/25 05:03(1年以上前)

昨日家に届きました!
初期設定などを済ませて、
BFBC2のロード時間を計ったところ1分ぐらいかかってるかと思います

そこまで、長いなっていう印象は見受けられませんでした!
ちなみに名前はYaaHManていう名前でやってます
JPN鯖で見かけたらよろしくですw

書込番号:11404970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遅ればせながら・・・購入しました 1 2010/12/09 23:16:37
NVIDIA 2D Surroundで… 1 2010/10/03 20:44:06
いつのまにか 2 2010/07/19 14:15:01
いよいよ 9 2010/06/08 14:18:51
HDMI音声について 8 2010/05/30 16:34:36
故障でしょうか? 2 2010/08/09 1:27:16
PC購入について 14 2010/05/25 5:03:07
続きまして GTX480買ってみました。 4 2010/05/09 9:11:11
静かで熱くないです☆ 91 2010/05/15 21:03:19

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング