『HDCP対応について』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 470 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1280MB ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)の価格比較
  • ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)のスペック・仕様
  • ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)のレビュー
  • ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)のクチコミ
  • ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)の画像・動画
  • ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)のピックアップリスト
  • ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)のオークション

ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)の価格比較
  • ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)のスペック・仕様
  • ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)のレビュー
  • ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)のクチコミ
  • ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)の画像・動画
  • ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)のピックアップリスト
  • ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)のオークション

『HDCP対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)」のクチコミ掲示板に
ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)を新規書き込みENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

HDCP対応について

2010/07/08 20:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)

スレ主 夕日空さん
クチコミ投稿数:11件

グラフィックボードをこちらのENGTX470/2DI/1280MD5に変えてから今まで使えていたTVやBDといったHDCP(著作権物)が途中でエラーを起こして止まってしまいます。最初は再生できるのですが、ある程度進むと「著作権エラーです」って内容のエラーをはじきます。
 nVidiaコントロールパネルでも確認してみましたが、「HDCP対応です」と出てきます。何が悪いのでしょうか? どなたかご指導下さい。

 [スペック]
motherboad: <Asus> p7p55d evo
CPU : <Intel> I5 750
memory : <Corsair> CMD8GX3M4A1600C8 計8G
GPU : <Asus> ENGTX470/2DI/1280MD5
TVカード : <I-O>GV-MVP/HX2
ディスプレイ: <LG> L226WA


書込番号:11600528

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/08 20:45(1年以上前)

再生ソフトはどの様な物を使用していますか?
ドライバは最新していますか?

書込番号:11600609

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕日空さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/08 21:15(1年以上前)

自分もその可能性を考え過去にディスプレイのシングル化 ドライバーの更新 での実行を試しましたが駄目ですね。

プレイヤーの件に関しては
TVは
 magicTV
BDは
 PowerDVD10

ドライバーの件に関しては
 nvidia ver 257.21

となっております。

書込番号:11600751

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/07/08 22:41(1年以上前)

温度の監視はしていますか?
ある程度再生してからとのことなので、温度の上昇が原因である可能性は否定出来ないと思います。

意外な原因として、モニターケーブルの不具合ということもあります。
モニター付属のものは安物ですから、最低限の品質しかありません。

書込番号:11601243

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕日空さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/09 07:04(1年以上前)

uPD70116さん tora32さん お返事ありがとうございます。

まさかと思いここに質問する前にモニターケーブルも買い替えました。ですが、駄目です。

温度の方はガジェットで監視してはいるのですが、43度ぐらいから50度の間をいったりきたりで別に温度のせいって訳でもなさそうです。

magicTVのエラー番号は
 101001
と出ています。

書込番号:11602307

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕日空さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/09 07:12(1年以上前)

上記のエラー番号を間違えてしまったようです。

(正)10100

と出ております。

書込番号:11602330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/09 12:35(1年以上前)

 夕日空さん、こんにちは。

 念のため、ENGTX470/2DI/1280MD5の挿し直しもされてはどうでしょうか。
 あとはCMOSクリアをされるのもありかもしれません。

書込番号:11603136

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕日空さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/09 18:39(1年以上前)

カーディナルさん お返事ありがとうございます

CMOSですが 帰宅後早速試してみましたが依然変わらない状態が続いています。

HDCP物をしばらく見続け あるところまで来るとエラーをはじくというのはBDもTVも同じなので、やはりそこが改善への糸口なんでしょうかね。

最初の起動時はいいけど、著作権を何度目か再取得したときとかになぜかエラーが出るって事だと思うので、なにか更新時間を変えたり 著作権ファイルの取得をセキュリティー的に止めてしまう可能性ってあるんでしょうかね。

その路線でいくと セキュリティーは
 Avira
ファイアーウォールは
 PC toole firewall plus

を使っております。

書込番号:11604176

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕日空さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/25 11:20(1年以上前)

問題が解決しました。

セキュリティーが噛んでいる可能性をあたってみましたが、直らず、最後の手段だと思い、OSのインストールをしてみました。正常に動作を確認しました。

 考えられる理由としては、
  1) 9800GTX+の状態からグラボだけ入れ替えた状態でしたので、昔のドライバーと今のドライバーが噛んでいた。

としか思えませんでした。どっかに居残ってしまっていた状態だと思います。自分の知識だとこの状態しか考えられましが、どうなんでしょうね。他の理由もありそうな気がしますが。

とにかく直って良かったです。皆様 ご意見ありがとうございました。

書込番号:11675162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格 1 2010/12/30 1:22:22
起動時の画像の乱れとブラックアウト 10 2011/07/11 22:23:53
雀龍門プレイ中のカクつき 3 2010/12/20 1:42:30
代理店アウトレット 0 2010/10/02 6:50:18
発熱具合と静音性 6 2010/08/31 13:53:34
このボードでのSLI 6 2010/08/16 17:03:20
HDCP対応について 8 2010/07/25 11:20:01

「ASUS > ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)
ASUS

ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング