『やまださんやってくれました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

LEDバックライトや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

『やまださんやってくれました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

やまださんやってくれました。

2010/09/06 16:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

クチコミ投稿数:314件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度4

REGZA 46ZX9500 買ってしまいました。
納品までに一週間との事で、けっこう納期かかるのかってかんじでした。
価格は、248000円 で ポイント5% + SONY42型リアプロ引き取り料金込み
IODATAの500G USB HDDのおまけ付きでした。

店頭で画像を見ましたが、フルLEDはやはりきれいですね。
商品到着が楽しみです。
またレビューします。

書込番号:11869530

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:314件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度4

2010/09/12 06:58(1年以上前)

46zx9500 ようやく到着しました。
店頭で見るより、かなり大きく感じますね。

SONYのリアプロからの買い換えです。
リアプロ42型からの買い換えですので、46型はさほど大きく感じませんが、横幅は一回り大きくなった感じです。

映像は、かなりきれいですね。大満足です。SONYのリアプロからの買い換えですので、
なおさらきれいに見えます。
音は、小さな音もよく聞こえ、大音量でもびびりなく聞こえますね。

内蔵HDDですが、録画、再生のみって感じの機能です。EPGからの録画機能は当然もってますが、少々動作が遅いのが気になるところですね。ここら辺は、東芝さんの悪いところです。マルチタスク的なところが下手でね。

無線LANで親機<−>子機でつないでいるのですが、
内蔵しているコンピューターが安物なのか、インターネット機能は使えるものではありませんね。表示も遅く、あくまでおまけ程度なんでしょうか?動作が遅いところがそのまま出てますね。
マイクロソフトのワイヤレスキーボード3000を接続してつかっていますが、初期接続時に、挙動がおかしくなり、TVリモコン等が一時期使えなくなりました。
電源の入れ直しで復活しましたが、少々焦りました。
また、ネット閲覧、アクトビラ、ツタヤリンクを使ってTVに戻りたいときは、いちいち電源OFF/ONすることが必要で、なんだかな・・って感じです。
ネットの細かな設定、ブラウザーの細かな設定は不可能な様です。残念・・・

東芝のRD-S600は、レグザリンクで、あっさりつながりました。
当然ながら、デジタル録画は見ることはできません。^^;

rd-s600とのHDMIケーブルの接続ですが、デジタル放送、DVDとも、映像が少し落ちますね・・・
このあたり、最新機種では、改善されているのでしょうかね・・

今回はこのあたりで終わります。





重量は40kg越えですので、少々ローボードの天板が撓んでいるような・・


書込番号:11896821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度4

2010/09/15 06:12(1年以上前)

使用感追伸です。

録画中にいろいろ制限がありました。
録画中は、2画面にならないとか、詳細設定の一部が操作できないとか・・・

また、LEDのくせにテレビ上部の温度が非常にあついです。
ヤマダさんの店頭でみたときは、さほどあつく感じなかったのに、
まえのリアプロが熱くて困っていたので、陰極管でなく、わざわざLEDにしたのに、
少々がっかりです。

ボディーも黒ですので、埃が目立つようになってきました。こまめに拭かないといけません。

今日はここまで

書込番号:11911972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度4

2010/09/15 16:56(1年以上前)

最初の書き込みから使用感の修正です。
内蔵インターネットが遅くて使えないのは、ワイヤレスキーボードをつないだからでした。
相性が原因かもしれませんが、ワイヤードに変えることで、インターネット、アクトビラとも
無線LANでも十分利用可能です。
ただし、私がつかっているのは、バッファローのWZR-HP-AG300H/EVで、倍速接続ありの機種です。普通の無線LANでは無理かもしれません。

それと、デザインの問題なのか、てっぺんがとんがっているために、Wiiのセンサーバーを取り付けるスペースがなく、少々小細工が必要であることも、書き加えておきます。
Wiiのセンサーバーってモニターの下でもよかったんだっけ?

書込番号:11914011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度4

2010/09/18 06:08(1年以上前)

使用感追伸
ブラウザの設定は、内蔵ブラウザから行うようですね。
ただし、あまり細々した設定はありません。

皆さんの書き込みのおかげで、レグザリンクが使えるしろものになってきました。
WINDOWS7 で、WINDOWS MEDIA PLAYERに動画登録しておくと、
LANのローカルであれば、レグザリンク上にユーザー名が現れて、
動画の再生ができます。
ただし、無線LANの環境なんですが、動画が動停をくりかえしており、
理由をしらべているところです。
今日はここまで・

書込番号:11927033

ナイスクチコミ!1


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/23 08:47(1年以上前)

ZX随分安くなりましたね(特に46は)3Dはあまり必要感は感じないので
画質は未だに最高と思われるZXを購入しようかと思っていますが、
今、37Z2000とRDーS600をつないでますが、ZXはS600とレグザリンク
できるのですか。どの程度までできるのですか(リンクのことよく分からないので)
教えていただければ幸いです。また46は一人で設置は無理ですよね。

書込番号:11954929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度4

2011/01/20 05:43(1年以上前)

未返信に対して、最終書き込みします。
regza 46zx9500ですが、RD-S600では、レグザリンクに対応していないため、アナログ録画
の動画しか見ることができません。後継機種のA600ならできるようですが・・

3Dは必要性を感じないとおもっておりましたが、処理速度が速いので、同じLEDスペックなら、動画もさらにきれいになるはずです。たぶん、新型は、フルLEDでなく、サイドLEDになっていると思いますので、色合いなどが、劣るものと思います。

どちらにしてもお高い商品ですが、買って損はないと思います。 以上

書込番号:12534632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

REGZA 46ZX9500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング