> > > > スーパーカブ 110プロ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110プロ

『スーパーカブ90用の大型スタンドは、装着可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 110プロ」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 110プロを新規書き込みスーパーカブ 110プロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110プロ

クチコミ投稿数:147件

スーパーカブ90/50用の大型スタンド(サイドスタンド)は、装着可能でしょうか?

ご回答 宜しくお願いします。

書込番号:16732492

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:147件

2013/10/20 19:39(1年以上前)

追加質問ですが、
昨今の郵政カブ110は、中国製でしょうか?

書込番号:16732530

ナイスクチコミ!3


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/08 13:26(1年以上前)

スタンドは装着不可。

〒カブはタイ。

書込番号:16810010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2013/11/20 09:06(1年以上前)

タイ製カブと、中国製カブとでは、品質は差ほど無いと思うのですが?

やはり、タイ製の方が信頼出来るのでしょうか?

書込番号:16858221

ナイスクチコミ!4


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/12 18:58(1年以上前)

まだタイがマシ

書込番号:16948433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2013/12/17 18:42(1年以上前)

本題に戻って、
スーパーカブ110プロの バッテリーは、
以前と同じく「4L−BS」で、変わりは有りませんか?

書込番号:16967814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件

2013/12/17 19:03(1年以上前)

追伸ですが、
日本製の、スーパーカブ110ぼ、バッテリーです。

書込番号:16967888

ナイスクチコミ!3


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/12 21:55(1年以上前)

日本製のカブ110などない。

現カブは支那製。

書込番号:17065198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2014/01/13 00:29(1年以上前)

現行品は、中国製ですが、
JA07は、日本製カブ110です。

書込番号:17065844

ナイスクチコミ!5


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/13 09:47(1年以上前)

前カブ110はタイ製。

ノックダウン状態でタイから輸入し熊本工場にて細部を組み立てる。

もう少し勉強しましょうね。

書込番号:17066677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/11/27 07:51(1年以上前)

細部(本体組立&所々日本産の部品なのにw)とは・・・
充分ja07は国産だよ
もっと勉強しましょうね

書込番号:24465367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 110プロ
ホンダ

スーパーカブ 110プロ

新車価格帯:346500346500

スーパーカブ 110プロをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング