『海外からの情報ですが。。。』のクチコミ掲示板

2010年 4月 2日 登録

FLATRON W2363D-PF [23インチ]

3D表示/倍速駆動/Tru-Lightに対応した23型フルハイビジョン液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVI/HDMIx2 FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のオークション

FLATRON W2363D-PF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 2日

  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のオークション

『海外からの情報ですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON W2363D-PF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON W2363D-PF [23インチ]を新規書き込みFLATRON W2363D-PF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

海外からの情報ですが。。。

2010/06/05 17:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON W2363D-PF [23インチ]

スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 FLATRON W2363D-PF [23インチ]の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

PS3で Nvidea 3d visionが対応可能かを検索してみた所、出来る?見たいな文章を発見しました。英文読解力無いので、内容は不明ですが、もし、この手法で出来た方コメント下さい。お願い致します。
1. Go into the menu and TURN ON the 3D option in the TV Menu for BOTH inputs the PC input and the HDMI you have the XBOX360/PS3 plugged into.

2. Make Sure the 3D Sync Cable is plugged in to the 3D Vision. If your TV doesnt have a 3D Sync Cable output this will most likly NOT work.

3. Turn ON your PC and open up the nvidia Control Panel (Make sure you have the stereo drivers installed already) go down to the steroscopic section and click enable stereoscopic 3D and select the correct TV type if your tv isn't in the list then try Generic DLP if you have a DLP

4. Install Nvidia's 3D Movie Player OR Download the Stereoscopic Player from the internet (make sure to select nvidia Stereo 3D Driver if you use The Stereoscopic Player.

5. Start a Movie or video clip that enables the 3D and either leave it at the menu or set it to repeat, anything that leave the green logo on the ir transmitter bright green.

6. SWITCH INPUTS and TURN ON your XBOX360/PS3 once the game is at the main menu go to the OPTIONS MENU under DISPLAY and ENABLE 3D select FULL CHECKERBOARD or Whatever your TV uses for 3D (Mitsubishi is Full Checkerboard) Apply the settings and start the game (you wont see 3d in the menu so dont freak out if the menu text isnt popping out at you) Once the game starts you should see this game in 3D W000T!

GAME ON in 3D...

I'm so glad it worked i didnt want to have to buy another standalone ir transmitter and more glasses.

P.S. this trick should work with any 3d title in the future, and it might even work for 3D broadcasts who knows Smile

書込番号:11455600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/06/05 18:56(1年以上前)

>出来る?見たいな文章を発見しました。

理解しての書き込みではないのでしょうか?

書込番号:11455895

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/05 19:10(1年以上前)

Web翻訳を使えばだいたいのことはわかるのでは?

書込番号:11455962

ナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 FLATRON W2363D-PF [23インチ]の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

2010/06/05 19:11(1年以上前)

出来ると言う意味を持つ英単語が並んでたので、出来る?と言う疑問詞です。

英語読解力が無いので、それしか不明でしたので、疑問詞に致しました。

レス有難う御座いました。

書込番号:11455971

ナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 FLATRON W2363D-PF [23インチ]の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

2010/06/05 19:17(1年以上前)

翻訳は投稿前にしてみましたが、画面が飛び出し働く事が出来た事を仕事とする との翻訳が出てきましたので、多分出来てるのではないかな?と言う疑問詞です。

やった人が居て出来たなら投稿して頂ければ幸い との事で投稿を致しました。

書込番号:11455996

ナイスクチコミ!1


katunetさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/07 21:21(1年以上前)

極悪蠍さん
私もその記事を見つけていろいろ調べておりました。
立体視の技術には詳しくありませんが、私なりに調べた内容では・・・

上記の方法はPC側で3Dムービーを再生しつつ、PS3の入力に切り替え
3DVISIONメガネのシャッターを動かして立体視するというものだと思います。
しかし気になるのは、三菱3Dモニターは赤外線子機をPCじゃなくモニターに繋げるタイプかもしれません。(それによってシャッター同期をとってるのかも・・・)

あと、このテストで使っているゲームのアバターthegameは、HDMIだろうがRCAだろうが3D表示出来てしまいます。
これからのタイトルはHDMIでしか出力されないとかなんとか・・・

結果的にあまりにも情報が無さ過ぎるので、6月10日以降に実際に人柱さんの出現を待つしかないのかもしれません。
私も出来れば安価なモニターで3D環境を手に入れたいので、すでに持っている方の挑戦に期待したいと思います。



書込番号:11465550

ナイスクチコミ!1


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 FLATRON W2363D-PF [23インチ]の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

2010/06/07 22:26(1年以上前)

katunetさん RES有難う御座います。

投稿する前に人柱に私がなろうと思いましたが、英文理解出来ず。。。

そして出来た人が居たら。と言う事で投稿致しました。

katunetさんの説明可也理解出来ました。

誠に有難う御座いました。

尚、このスレとは別ですが、Need for speed Carbonってゲーム3D対応していると公式で出て居るのですけど、Windows7で最初のロードで止まりプレイ出来ませんでした。動作出来た方居ますか?

動いた方は どのようにしたら出来たのか教えて頂ければと思います。

書込番号:11465967

ナイスクチコミ!0


katunetさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/09 14:04(1年以上前)

極悪蠍さん
PS3をお持ちであれば試していただきたいのですが、
1.3aのハイスピードHDMIケーブルでW2363Dに繋ぐと、以下のような画面が出ますでしょうか?
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/363/007/html/rt03.jpg.html
もし出れば3Dは出力のみ可能かもしれません。
もしくはHDMI→DVI-Dに変換入力でやってみるとか・・・
メガネのシャッター同期の問題は残りますが、映像が出力できれば将来対応できるかもしれません。

お暇な時で結構ですので、是非レス待ってます。

書込番号:11472925

ナイスクチコミ!0


katunetさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/09 14:09(1年以上前)

need for speed ですが、パッチはあててますか?

書込番号:11472936

ナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 FLATRON W2363D-PF [23インチ]の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

2010/06/09 17:34(1年以上前)

katunetさん 誠にレス有難う御座います。

3Dの件出ませんでした。

Need For speedの件ですがバッチは1.3当てましたが、出来ませんでした。

書込番号:11473493

ナイスクチコミ!0


katunetさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/09 17:46(1年以上前)

極悪蠍さん
早速のテストありがとうございます。
やはりHDMIは3D表示対応無しなのは分かりましたね。
将来対応も無理そうです・・・

3Dテレビは高いし大きすぎるので、PCモニタで出来れば非常に助かるのですが、各メーカーさんに頑張ってもらうしかないようですね。

NEED FOR SPEED は力になれず申し訳ありませんでした。

書込番号:11473535

ナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 FLATRON W2363D-PF [23インチ]の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

2010/06/09 17:49(1年以上前)

PS3かケーブルが悪いのかも知れませんが私のモニターでは出来なかったです。

尚、Need For Speedの件誠に有難う御座いました。

書込番号:11473541

ナイスクチコミ!0


AD-001さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/16 09:59(1年以上前)

まだ見ているかわかりませんが3D VISIONのセットを買ってみてわかったことがあるので報告しておきます。
三菱の3Dテレビで使う場合ですが、3D VISIONのメガネ同期用のIRエミッタ(四角い送信器)をテレビと同期するための専用線が付属しています。
英文は読んでいませんが恐らくはPCを起動させて3D VISIONを有効にし、その状態でPS3をつなげて3D設定を行うといった感じで、3D VISIONのエミッタとメガネだけを使い、PCとはリンクさせないことになるはず(だたし使うためにはNVIDIA製のグラフィックボードも必須)。
よってテレビとNVIDIAのIRエミッタを同期する機能がないTVでは使えないと思います。

書込番号:12224081

ナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 FLATRON W2363D-PF [23インチ]の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

2010/11/16 12:23(1年以上前)

AD-001さん 

その通りで御座います。

また、別情報ですが、RADEONが3D対応したので、AD-001さんの投稿にも御座います、モニターも恐らくPCモニターとして そろそろ発売するのでは?と思っております。

誠に投稿有難う御座いました。

書込番号:12224549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON W2363D-PF [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON W2363D-PF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON W2363D-PF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 2日

FLATRON W2363D-PF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング