『PS3とのHDMI接続について』のクチコミ掲示板

2010年 4月 2日 登録

FLATRON W2363D-PF [23インチ]

3D表示/倍速駆動/Tru-Lightに対応した23型フルハイビジョン液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVI/HDMIx2 FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のオークション

FLATRON W2363D-PF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 2日

  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のオークション

『PS3とのHDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON W2363D-PF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON W2363D-PF [23インチ]を新規書き込みFLATRON W2363D-PF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3とのHDMI接続について

2011/12/05 21:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON W2363D-PF [23インチ]

スレ主 xxnanxxさん
クチコミ投稿数:2件

先日、PCモニターとしてとPS3を遊ぶためにこちらのモニターを購入しました。

PCとDVIによる接続は問題なくできたのですが、PS3をHDMIで繋げたところ映像が写らず、音声も出ない状態です。
色々と調べて試していますがどうにもならないので初期不良なのかと思い質問させていただきました。

具体的に今までしてしてきたことを書きます。

・モニターとPS3をHDMIでつなぎ、PS3の電源を長押しし初期の設定での出力→NG
・テレビとPS3のHDMI接続→OK ケーブルやPS3は問題なしと判断
・PCとのHDMI接続→OK HDMIの認識はしていると判断
・モニターからすべてのケーブルを外し、電源ケーブルをつけて一度電源をいれてから電源を落とし、モニターにPS3を繋いでからモニターの電源とPS3の電源を同時に入れる→「HDMI 節電モード」となり、電源インジゲーターのランプが点滅してバックライトが消える

モニターにPS3の信号が届いていないと考えています
何かモニター側で設定などが必要なのかと付属のマニュアルも見ていますがそのような記載は見当たりませんでした。

このような症状の場合何かすることがほかにありますか?
モニターが信号を受け取らないのは初期不良なのでしょうか?
どなたかご教授お願いします。

書込番号:13854573

ナイスクチコミ!0


返信する
10tanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 22:48(1年以上前)

メーカーの仕様表を見ると、「HDCP Yes(DVI端子)」と書いてありますが…。
このモニターのHDMI入力はHDCP非対応なのではないでしょうか?

PS3のHDMI出力はモニターがHDCPに対応していないと映像がうつりません。

書込番号:13854929

ナイスクチコミ!1


10tanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 22:57(1年以上前)

クチコミやレビューを見てみたところ、PS3も問題無く映るようですね(汗
失礼しました。

書込番号:13854987

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxnanxxさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/06 22:40(1年以上前)

すいません、解決しました。

PS3をテレビにHDMIで接続してPS3のディスプレイの設定で
出力設定を1080pから1080iにしてからモニターと接続することで
認識してくれるようになりました。

書込番号:13859126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON W2363D-PF [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON W2363D-PF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON W2363D-PF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 2日

FLATRON W2363D-PF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング