『質問宜しくお願いします(^_^)v』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

AQUOS LC-26E7 [26インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26E7 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26E7 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のオークション

『質問宜しくお願いします(^_^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26E7 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26E7 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26E7 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問宜しくお願いします(^_^)v

2011/12/27 14:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26E7 [26インチ]

クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

…この機種は、VAパネルなんでしょうか?(・o・)ノ視野角は、どんなものなんでしょうか?(・o・)ノ狭くないですか?(・_・;)p(´⌒`q)

書込番号:13947465

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/27 15:31(1年以上前)

シャープは基本的にVAパネルです

視野角が狭いか否かは
ぜひご自分で確認されることをおススメします

ちなみにぼく自身の価値観ですが
IPSパネルが好みですので
答えはおのずとわかってきます

書込番号:13947581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2011/12/27 16:06(1年以上前)

回答ありがとうございます!(^。^;)やはり、VAパネルなんですね…p(´⌒`q)この機種は去年の型ですので… 電気屋さんには見かけないし…(-.-;) モバオクのオークションで程度のよさそうな安いのを見つけたのですけど… 視聴出来ないし… VAパネルは、手持ちのパナソニックの24C3で懲りていますので…(-o-;)この機種のVAパネルの視野角は如何なるものなのか… お尋ねしたかったのです(-.-;)(-o-;) 24C3よりもマシなんでしょうか?(・_・;)

書込番号:13947667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/27 16:24(1年以上前)

シャープの場合はVAパネルに
独自の加工を施しているみたいだけど
シンプルモデルだと「その加工」自体なかったりします

Eシリーズは「シンプルモデル」に該当し
同じAQUOSで他の型番よりも
見え方が違ってくることもありえない話ではないです

ちなみにさっき手持ちのAQUOS(LC-32DE5)を見たけれど
正面からだともちろんいいんですが
ナナメ方向から見ると肌色が若干白かったってカンジです

書込番号:13947704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2011/12/27 16:58(1年以上前)

…流石にお詳しい!(b^ー°)…シャープの廉価版なんですね(-o-;)やっぱり、見送りますかな…(-.-;)私もIPSパネルのテレビのほうがいいですから…(-o-;)

書込番号:13947791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/12/27 22:07(1年以上前)

 IPSが良いなら、東芝・日立・パナソニック・LGからの選択となります。
つまり、ソニー・シャープ・三菱は全てVAです。
26インチはVAもIPSもありますので機種選択の際は十分確認してください。

 私も、かなりのIPS派ですが、VAにはVAの良さがある事もお忘れなく。
 パナソニックの24C3でVAに懲りているようですが、VAは暗部の表現がIPSより優れて
います。VA機とIPS機で同じソースを表示して暗部の表現を見比べてみてください。IPS機
では表現できていない部分がVA機では模様等の濃淡が表現出来ているのが分かると思います。

 IPSへの特別な拘りがあるとか、色んな角度から視聴する環境であればIPSの方が良いかも
しれませんが、いつもほぼ正面から見るのであればVAの方が良いかもしれません。


書込番号:13948932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2011/12/29 01:37(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、メカタれZさん、ありがとうございます!(^。^;)私の家には、6台のテレビが在り、半分の三台が未だアナログなんです…(-o-;)(・_・;)故に、後、三台の地デジ化を完了しなければなりません…(-.-;)ここの人達は、皆さん親切丁寧に、私のような無知なオジンにも優しく接して下さるので本当に感謝しております(^-^)ありがとうございました!(*^o^*)

書込番号:13953553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26E7 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26E7 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26E7 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

AQUOS LC-26E7 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング